今日の出来事

ここの所毎日行ってる広場。今日も行ってみると着いて何秒もしないうちに野球の練習をすると思われる人がぞろぞろと現れた・・・隣の球場でやればいいのに・・・と思いながらも気を取り直し、この広場のすぐ近くにあるもう1つの広場へGo!しかし、フリスビー夫婦とボーダーコリーさんという先客が。
動画第1弾の時のりんの声はシェパード??見たいな感じだったけどこんな声も出るのです。(というかこれが普通の声か)

でもこれ↑吠えてる相手は何でもない川・・・つまり無駄吠え。

もう1つ。個人的にお気に入り(^^)ビビリ万歳な動画で最後が笑えます。
最後思いっきり飛びのいたりんに足を思いっきり踏まれたオチつき。
[PR]

by rin2230 | 2007-05-17 22:46 | りん話 | Comments(12)

Commented by アークママ at 2007-05-18 00:12 x
最初の動画は、救急車の音に反応してるのかなぁ?(鳴ってるよね?それともこっちで鳴ってるんのかな?)
でも、2本目は何にビビッてるんだろう~(笑)
もしかして、波だったり?まさかね~。
でも、後ずさりしながらも唸ってるなんて・・・アークもそ~なんです・・・。
うちは、男のハズなのにバッタが跳ねただけで、りんちゃんみたいに飛びます。
Commented by 桜まま at 2007-05-18 06:57 x
散歩毎日良いな・・・・この辺は来るまで出かけて公園でも歩かないと私道がないんですよね・・・・でも、先客が居たんですか・・残念でしたね。
やはり大型犬だと遠慮しますよね・・・
Commented by ベルぱぱ at 2007-05-18 09:16 x
動画ができて凄い進歩!
私はまだ仕方すら分かりません。(^^;)
りんちゃんに足を踏まれましたか。
さぞ痛かったことでしょう。こんな時は爪が立っている場合が多くないですか?
ベルに踏まれたら足が動きません。
Commented by kuma3mimoza at 2007-05-18 18:58
rinさん、こんばんは。先ほど雷が・・りんちゃんは雷大丈夫?
すみれは鈍感なのか今のところ怖がりません。

おっ、いい公園ですね~緑がいっぱい!!でも、先客が
いたのね(>_<)

りんちゃんは何に向かって吠えてるんだろう??
へへへ・・2本目は完全にビビッてますね。すみれといっしょで
ちょっと嬉しくなっちゃった(^。^)
わんこに足を踏まれたら結構痛いよね~
Commented by クック at 2007-05-19 09:35 x
りんちゃん波にびっくりして、引いちゃったんですね(笑)
ウチも泳ぐのは大好きなのに、打ち寄せる波は苦手なようで・・・
いつも波打ち際の白波のところを追いかけて食べてます(笑)
Commented by rin at 2007-05-19 10:19 x
アークママさんへ
本当だ、救急車鳴ってますね。でも吠えてるのは川ですよ・・・
2本目はまさかの波です。ここは川ですけど、ほとんど河口なので波があるのです。
どうやらあの動きが怖いみたいです。
怖いくせに、ギリギリまでのぞきに行きたがるんですよね。
Commented by rin at 2007-05-19 10:24 x
桜ままさんへ
うちは田舎なので散歩する場所だけはいっぱいあります。
他の犬とばったりでも普通に挨拶出来れば問題ないのですが
何しろガウガウさんなので・・・
Commented by rin at 2007-05-19 10:27 x
ベルぱぱさんへ
動画、この間1回やっただけなのでどうやるんだっけ??とおろおろしてました(笑)
足、痛かったです(**;)今回は勢いがありましたからね(笑)
普段でも、さりげなく?前足を私の足の上に乗せてたりします・・・なめられてます。
Commented by rin at 2007-05-19 10:30 x
クマさんへ
りんは雷はちょっと気になる位ですかね?
雷よりもロケット花火とかのパ~ンって音の方に反応しますね(--;)
動画はどっちも川(波)相手に吠えてます。
あの寄せては引く動きがいつまでたっても怖いらしいです。
足痛かったです・・・
Commented by rin at 2007-05-19 10:33 x
クックさんへ
あらら、食べるんですか!?辛くないのかな(笑)
波が怖い子って実は結構いるんですかね~?
当然ですが波のない川だと吠えませんでした。
毎回同じことやってるのに、そういう学習能力はないのですかね???
Commented by さお@凛の飼い主 at 2007-05-19 22:26 x
こちらでは始めまして♪
漢字で「りん」の飼い主・さおです。

りんちゃん、かわい~~~★
川に吠えてる(笑
うちの凛は、デカイダンボールなんかに吠えてます。
自分が倒したのに、ダンボールに攻撃されたと思ってるっぽいです(^^;
Commented by rin2230 at 2007-05-20 00:21
さおさん
コメントありがとうございます!
これから、りんつながりで仲良くしてくださいね~(^^)
凛ちゃんダンボールですか(笑)この位の子って悪さもするけど
何しても可愛いですよね♪