人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川へ行く

昨日はものすごいいい天気だったので川に行ってきた。ここは1月以来。着くなり泳ぐ気満々のりんは、さっそく水の中へ。前回は冬だったからきれいだったのかも・・・
今は暑くなってきて、そこまできれいじゃなかった。でも、そんなことはお構いなし!
最近、どんどん水大好きっ子になってきてて、楽しくて仕方がない様子。
川へ行く_c0107144_22372749.jpg

川へ行く_c0107144_2241983.jpg

泳ぐ時は耳に水が入るのが嫌らしく、半分にたたんでいる。口もそうだからなのか、真一文字に結んで鼻でフガフガ言いながら泳いでいる。
川へ行く_c0107144_22471251.jpg

石を投げる→飛び込んで追いかけるの繰り返し。こんな事何回もやって楽しいの?と思いながらも投げる。
そんな、イルカの如く?水の中を飛び回るりんはこちら↓

川へ行く_c0107144_22524898.jpg

途中、近くにあった流木を見つけ「何だ、こいつ??」という感じで1人でかなりびびってたりん・・・
川へ行く_c0107144_2255232.jpg

                   まだ帰りたくないアピ~ル中。。。。

by rin2230 | 2007-05-21 22:32 | りん話