帰って来た室内犬

c0107144_0315134.jpg

川から上がったりんはステキに藻のにほひがしていた・・・いい具合に汚れてくれたので帰って早速シャンプー☆
夏に向けアンダーコートが減ってきたせいか、前回よりも明らかに抜け毛の量が少ない。
そして、オトナになったのか、いつもは恐ろしい形相で向かってくるドライヤーにあんまり文句を言わなかったので今回のシャンプーは比較的楽にすることが出来た(^^)このフワフワが長続きしますように!!
c0107144_0301448.jpg

                     おすまし室内犬・・・風
毛がすっきりして、ちょっぴりスマートになったような気がする。今度の体重測定が気になります。
[PR]

by rin2230 | 2007-05-23 23:44 | りん話 | Comments(6)

Commented by Berry-mama at 2007-05-24 06:39 x
おお!シャンプー後のりんちゃんはなんだか違って見えますね!
私もベリーをシャンプーした後はどうにかしてこのフワフワ感を持続させたくて、さんぽも土まみれになるような場所は避けます。^^; 一度、一生懸命シャンプーした次の日に泥川に入ってしまった痛い思い出があって・・(TT)
あと1ヶ月弱で海開きですね~。人がわんさか来る前に海に行かなければですねっ!
Commented by ベルぱぱ at 2007-05-24 12:23 x
シャンプー後のおすましした顔がパピーみたいに可愛いですね。
ドライヤーを安心して受け入れる事は、少しずつ大人になって行ってる証拠でしょう。今夜から雨みたいですが、汚れないように注意してね。
りんちゃん分かったかな?
Commented by kuma3mimoza at 2007-05-25 14:47
こんにちは。朝から雨でしたね。別府は今また降ってきました。
りんちゃん川遊びが気持ち良さそうね(^。^)それに川の中で
すくっと立ってる姿がカッコいい!!

シャンプー後は女ぷりっが上がったみたいですよ(^・^)
ドライヤーを嫌がらなくなったのね。う、うらやましい~

川を見て以前クマと言った宮崎北川町の北川を思い出しました。
Commented by rin2230 at 2007-05-25 21:19
Berry-mamaさんへ
よく見たら首から下がえらい白く見えますね(^^;)
ベリー君泥川・・・それは泣ける思い出ですね~
りんは今朝の雨で、すでに濡れ犬になってて、フワフワ持続が怪しくなりました(泣)
今年は海川満喫しましょうね!
Commented by rin2230 at 2007-05-25 21:21
ベルぱぱさんへ
この写真は、私が言うのもなんですがちょっと女の子顔してる気がします。
昨日も1つオトナになりましたよ♪
車洗ったら雨降るみたいな感じで、シャンプーしたら雨・・・
案の定濡れ犬になりました~
Commented by rin2230 at 2007-05-25 21:24
クマさんへ
今日はヘンな天気でしたね。降ったり止んだり、おまけに蒸し暑かったです。
川、すみれちゃんもどうですか~??(^^)
ドライヤー・・・言ってもいつもよりは、ですけどね(^^;)
北川ってきれいなんですよね。行ってみたいな~って思ってるんですよ。今年は実現したいです!