またまた小さいお友達

いとこの子に続き、この頃小さい方々に縁があるみたい。
土曜日に隣市の大きな公園へ行った。
公園に入るなり,向こうから3,4歳の女の子が「さわらせてくださ~いっ!」
と走ってやって来た。
こんな小さい子にそんなこと言われるのは初めてだったので驚いたけど
聞くと犬が大好きらしく撫でてくれた。お父さんが「犯人捕まえるんで」と言っていた。
ふふふ、いつものことだけど犬種だけね。
もう1つは、向かいの家の人が最近チワワ(モコちゃん、メス、5ヶ月)を飼い出した。
この頃お散歩デビューをしたそうで家の前に。
りんは珍しく吠えず、尻尾まで振ってモコちゃんに興味がある様子。
抱っこされてたモコちゃんは震えてましたが(--;)
これからもっと慣れて仲良くできるといいな~♪

しっかしチワワってものすご小さい!体重1,6キロって???足も細い・・・
壊しそうなくらい小さかった。お人形のようでした。
c0107144_23292556.jpg

小さいお友達つながりで。↑シェルくん。1回しか会ってないけど、りんがガウガウになってはじめて一緒に写真が撮れた記念すべきわんこです。
[PR]

by rin2230 | 2007-06-05 23:17 | りん話 | Comments(4)

Commented by ベルぱぱ at 2007-06-06 11:56 x
その女の子は大の犬好きでしょうね。
怖がる子が多いのに、すごく嬉しいことですよね。
でも「犬種だけね・・・」は、笑ってしまいました。(失礼)
りんちゃんのガウガウ症状も克服しているのでしょうね。
がんばれー!
Commented by kuma3mimoza at 2007-06-06 17:07
rinさん、こんにちは。りんちゃん膀胱炎だったの!!
その後、如何ですか?お薬飲んでますか??
早く良くなってくれたらいいですね。

シェルティちゃんとガウガウしないで、普通に仲良く出来たん
ですね。だんだん落ち着いてきてガウガウが少なくなって
いくと思います。お隣のモコちゃんと仲良しになれそうですね(^。^)

すみれは反対にガウガウは言いませんが、初めてのわんこは
「ピュー」って逃げます(>_<)この先が心配。
Commented by rin2230 at 2007-06-06 22:20
ベルぱぱさんへ
子どもが寄って来てくれのは嬉しいです。
シェパード=警察犬=頭いいって思われるんですよね・・・
確かに頭いいんですけど、飼主がそれを生かしきれてないのです。
今度ベルちゃんもガウガウ克服のお相手になって下さいね(本気!!)
Commented by rin2230 at 2007-06-06 22:23
クマさんへ
薬は今日で3日目です。早く効いてくれるといいのですが。
ガウガウは、未だに基準がわからないんです。
ドッグランみたいに放せる場所だと、あんまりない(逃げれるから)ですね。今度試してみません??