初対面

c0107144_22445258.jpg

先週仕事場の大掃除をした時に、ダンボールから発掘されたおもちゃのカエル。お腹を押すとキュッと鳴く。りんに見せたらどういう反応をするだろうとお持ち帰り。
                 ↓↓カエルとご対面したりん↓↓
c0107144_22595853.jpg

c0107144_2303237.jpg

c0107144_2304861.jpg

                 どうやら仲良くなったらしい(^^)
[PR]

by rin2230 | 2007-06-12 22:42 | りん話 | Comments(4)

Commented by クマ at 2007-06-13 12:51 x
こんにちは。北九州も梅雨に入ったそうです。
わんこの散歩にはきびしい梅雨ですが、梅雨も来ないと
水が心配ですし・・・

りんちゃん最初は不思議だったんでしょうね。わんこは必ず
匂いを嗅ぎますね(^。^)りんちゃんは蛙を噛んだりしないの?


最初、蛙見て「おいおい!ちょっと~」と思いましたが
カメよりは全然大丈夫です(私が・・)
Commented by ベルぱぱ at 2007-06-13 14:16 x
りんちゃんお利口ですね。
ベルなら「クンクン」→「ガジガジ」でしょう。
これからの時期、本物が出てきますのでご注意です。
Commented by rin at 2007-06-13 23:49 x
クマさんへ
散歩大変ですよね・・・散歩と言うかその後がですが。
カエルは・・・子犬の時に貰ったおもちゃで唯一生き残ってるのが同じような人形なんです(キュッと鳴く→もう破れてますけど)
フンフンした後にくわえて運んでました(^^)
逆さまにくわえられてる様子は、本物っぽくてちょっと・・・でした。
Commented by rin at 2007-06-13 23:52 x
ベルぱぱさんへ
それこそ、ベルちゃん位の頃は秒殺してましたよ(^^;)
物にもよるみたいですね。
私アマガエルなら平気ですけど、大物は無理ですね。逃げます!!