似合わない・・・

最近りんは、広場で石を追いかける(拾いはしない)のがお気に入り。
c0107144_22491675.jpg

↑ブルブルをしたら口の周りのアワアワなよだれが顔中に飛び散りました・・・・(汚い!)

梅雨入り後、連日のように雨に濡れては泥犬になっているりん。
この間、乾かしついでにTシャツを着せてみた。
人間の服は、胸の張ったりんには全然合わなくてとてもヘン。
しかも、首周りに服からはみ出た毛がモサッと出ててさらにヘン。
じゃあ着せなきゃいいのにってお話ですが。。。
c0107144_2255583.jpg

          今年は暑さ対策に、犬服を購入してみようかと考え中。
[PR]

by rin2230 | 2007-06-15 22:44 | りん話 | Comments(8)

Commented by アークママ at 2007-06-16 00:56 x
あっ、りんちゃんも石の魅力に気付き始めたのね。
それに、顔中のヨダレ・・・アークみた~い。でも、ちょっと粘り気が少ないわ(笑)
私も、以前人間の服を着せてみたけど、胸がパツパツで首周りのお肉だか毛だか良く分からない物体がモサ~っと出ちゃって変でした。
今年は、猛暑だってゆ~からね。うちも服買おうかな~
Commented by クマ at 2007-06-16 08:56 x
(^。^)りんちゃ~ん、顔が白いブツブツだらけ!
rinさんが石をけってそれをりんちゃんが追っかけるの?
河原とかに行ったら素敵な石を見つけてみて。
すみれは石に興味は無いみたいよ。

りんちゃんのTシャツ姿・・・変かしら?変じゃないよ。
一生懸命ポーズ取ってるりんちゃんが可愛いので
花◎です(^。^)

スキンを夏用に変えたんですね。ドボンと飛び込みたく
なるような海の色です・・・私、カナヅチだった(>_<)

Commented by ベルぱぱ at 2007-06-16 09:51 x
あららー。お顔の周り汚れちゃいましたね。
Tシャツ似あってますよ。
Tシャツ着て何かを訴えているような目をしてますね。(^^)
Commented by rin at 2007-06-17 10:55 x
アークママさんへ
最近この場所に行くと、「いつ投げる?」と期待に満ち溢れた顔で私と地面とを交互に見てます。
ボールはまだかじられたら歯が心配なので小さい石が役立ってます。
粘り気・・・確かに足りませんね(笑)私もよだれ写真撮ってるときにアーク君の事を考えてました♪
シャツは、胸はパツパツだけどお腹周りはブカブカでてるてる坊主みたいになりますよね。。。
Commented by rin at 2007-06-17 11:00 x
クマさんへ
大きな石だと歯が心配なので、小さい石投げてます。
でもこの広場あんまり石が落ちてなくて、石を探す為に下を向いてうろうろしてます。(←怪しい!)
シャツは可愛いですか!?今までおもしろ半分で色々着せてきてるんですけど、やっぱり人間用はダメですね~
Commented by rin at 2007-06-17 11:02 x
ベルぱぱさんへ
走り回ると大体こんな感じですね。口の周りすごくなります。(よだれで)その口で近寄ってくるのでたまりません(><)
シャツは、またこんなことして・・・って思ってるに違いありません。
Commented by ネルぱぱ at 2007-06-18 18:39 x
ベルも水を飲んだ直後に甘えてくる時は大変です。
ズボンがベチャベチャになります。
それと、もうご存知かもしれませんが、シェパのお友達が沢山見れるページです。
http://dog.blogmura.com/shepherd/
Commented by rin2230 at 2007-06-18 23:10
ベルぱぱさんへ・・・合ってますよね!?(笑)
情報ありがとうございます♪
色んな犬種もあるんですよね!シェパ以外はあんまり見たことないのですが(^^;)
初めて見たときは片手で数えれる程の登録しかされてませんでしたけど最近どんどん増えてますね。
案外シェパード飼ってる人っているんだな~なんて思ったりしてます☆