しつけ教室・6月

前回からまたまた間が開いてしまい3ヶ月振り。
c0107144_222938100.jpg

   ↑「伏せて待て中」今回のりんは、久々だし、暑いしで甘えんぼ絶好調、こっちの言ってることも全然聞いてなし。。。言われてることはわかってるくせに、聞く気がないという状況。何で出来ないんだ!と思ってはいけないとわかってはいるけど・・・ハァ・・・
c0107144_22301513.jpg

               ↑珍しくりんがこっちを向いてます。
毎回、よその子がものすごくお利口に見えてしまう。
飼主交換でリード持ったラブはリード持ってないような感覚になる程おとなしい子だった。
c0107144_22302729.jpg

↑おやつ1粒で尻尾ブンブン、目をキラキラさせてお座りするラブちゃん達。かわいい♪♪
その時りんは、この隣でおやつにはまるで興味なしでフンフン言ってました。

☆☆帰りがけ先生に、タンが渋みのあるいい色をしていると褒められた☆☆
あくまでも、外見のお話ですが、中身が伴ってくれば尚いいのになぁ~(^^;)
まぁそれは私の力量次第でしょうが・・・
[PR]

by rin2230 | 2007-06-18 22:26 | りん話 | Comments(4)

Commented by ベルぱぱ at 2007-06-19 09:21 x
写真のお座りしている格好はすごくカッコイイですよ。
警察犬の訓練をしているようです。
でもりんちゃん楽しそうですね。(^^)
ベルも似たような感じです。
いつも我関せずって雰囲気です。
Commented by アントン父 at 2007-06-19 19:30 x
こんばんは!
こういう風に集団でしつけ教室やってるんですね。
私はしつけ教室出たことがないんで、雰囲気がわかりませんでしたが、
集団でやるのって大切ですよね。
脚側行進の写真、りんちゃん、顔をしっかり見てますね!
素晴らしいです!
・・りんちゃんのタン良い色してますよね。
Commented by rin at 2007-06-20 09:39 x
ベルぱぱさんへ
ちゃんと待ってるのは近くにいる先生を意識してるからだと思われます。
写真だと何だか嬉しそうな顔してますけど、本当は帰りたい帰りたいと大騒ぎしてますよ。。。。
Commented by rin at 2007-06-20 09:54 x
アントン父さんへ
最近は少しでも犬慣れして欲しいのと、先生に気合を入れてもらうため(笑)に通ってます。色んな種類や大きさの犬が来るので楽しいですよ(^^)
脚側・・・普段はよそ見ばっかりしてるので本当に珍しい写真です(^^;)
タンの色は、私も気に入ってるんです☆寒くなる頃の方が濃くなるんですけどね。