カエルラブ

この間あげたカエルがかなりお気に入りの様子。
2ヶ月ぶりに貰ったおもちゃだし、これしか遊ぶものが無いのでなおさら。
c0107144_23504610.jpg

 カエルをくれ!とカエルばりにピョンピョンしていたのでちょっと遊んでみることに。
c0107144_23531227.jpg

        門柱の上に置かれたカエルをいち早く見つけ取りにやって来ました。      
c0107144_23534073.jpg

        こんなのちょろいもんよ♪とくわえて降りようとしたその時!
c0107144_00494.jpg

       りんさん想定外!門と柱の間にカエルが挟まるという事態が発生!
c0107144_012947.jpg

奮闘すること数分。ようやく門の向こう側に落とすことに成功。隙間に鼻を押し込みます。
c0107144_014281.jpg

ようやく捕まえて満足気。でもこの写真ちょっとね・・・人形ガエルだけどさ・・・
[PR]

by rin2230 | 2007-06-20 23:51 | りん話 | Comments(2)

Commented by ベルぱぱ at 2007-06-21 15:32 x
よほどお気に入りのオモチャになったのでしょう。
眼が真剣ですよ。
いろいろ苦労したようですが、無事確保できて良かったね。(^^)
Commented by rin2230 at 2007-06-22 18:39
ベルぱぱさんへ
このカエル残念ながら、次の日帰ってみると頭が無くなってました(--;)
またおもちゃ無し生活です・・・