りんの芸

りんの数少ない芸?のひとつ、足の間くぐり。スラローム歩行?もお手の物♪
でもなぜか、ただ「くぐれ」の時はくぐってる途中で足の間にお座りをしてこっちを見上げてくる。
何がしたいのやら?可愛いアピール?うん、可愛いからよしとしよう♪(←バカ)
c0107144_2242215.jpg

[PR]

by rin2230 | 2007-06-25 22:12 | りん話 | Comments(8)

Commented by オセロ at 2007-06-26 01:23 x
お久しぶりです(>_<)なかなかPCにむかえずご無沙汰していましたm(._.)m
足の間くぐれるなんてスゴイ!!可愛いだろうなぁ~っていうかこんな顔で見つめられたら、どんな人でも1コロですよ(*゜▽゜)ノ
フィーリオにも・・・って足の間なんてくぐられた日には、カ○チョーどころの騒ぎじゃないや(^^;;

Commented by アークママ at 2007-06-26 01:55 x
りんちゃん、ダイエット成功したの?ご飯減らして、走ったって書いてあったけど、うちもご飯減らして(1・5割位)毎日、走ってるけどなかなか、減りません・・・。ってこれっぽっちも減らない。フードもライトフードなのに。。
最近、こいつは代謝が悪いのか?って思い始めた所です。
でも、地味にダイエット続けます。
ちなみに、アークに足の間はくぐれません・・。私の足が短いのか、アークが太いのか?(謎です)
Commented by 桜まま at 2007-06-26 10:03 x
あ、桜も股くぐり得意ですよ。小さい頃から始めて、今もやります。リンちゃんダイエットしたんですね。それで見事大成功!おめでとう。私もダイエットしないとな・・・アメ食はやはり太るしな・・・(汗)
Commented by ベルぱぱ at 2007-06-26 10:24 x
ウンウン♪
可愛い!ベルもよくしますよ。
見上げた時の目が特に良いですね。(^^)
Commented by rin at 2007-06-27 08:48 x
オセロさんへ
わ~お久しぶりですね(^^)
ふふふ・・イチコロですか!?この後いつも羽交い絞めにしてあそんでます☆
フィーリオくんたちは・・う~ん、難しそうですね(笑)
人間より足長かったりして!?
Commented by rin at 2007-06-27 09:00 x
アークママさんへ
アーク君落ちませんか???
りんの走る量なんてアーク君に遥かに及んでないはずなんですが。
違いは何なんでしょうねぇ?ちなみにフード量は2カップ位減らしました。
獣医さん曰く、夏場は運動(暑いから)よりも食べ物で落とした方がいいそうですよ。
足の間くぐるのは、きっと出来ますよ♪けっこう早く覚えましたよ。
こんな時に(他にないのか?)シェパードの頭の良さを感じます。
Commented by rin at 2007-06-27 09:04 x
桜ままさんへ
桜ちゃんもやるんですね(^^)
りんの場合はボールとか気を引くものがないとうまいことやらないんですけど。。。
ダイエット3キロ近く落ちました!羨ましいです♪
海外の食事ってボリュームありますもんね(^^;)
Commented by rin at 2007-06-27 09:09 x
ベルぱぱさんへ
上目づかいって可愛いポイントが上がるんですよね。
そうは言っても、多分見てるのは私じゃなくて持ってるおもちゃなんでしょうけど
ベルちゃんもするんですか??
足くぐるのベルちゃんがやったらそのまま乗っていけそう(笑)