いい天気なので

今日は休みだったし、いい具合に汚れてきてるので青空シャンプー決行。
その前にホースでしばし遊んだ。
りんはホースから出る水を捕まえるのがものすごく好きらしい。
ホースを凝視して、水が出るのを今か今かと待ち構えてます。
c0107144_22251125.jpg

出てくる水は全部捕まえます!!位の勢いで水に食いつきます・・・
c0107144_22252213.jpg

              ↓あっ!目に水がっ(><)↓
c0107144_22253784.jpg

そんなホースと楽しく戯れるりんの様子↓↓

その後、またこんなバカなことしながらようやくシャンプー。
c0107144_22194067.jpg

今からの季節は外でシャンプー出来るので助かります♪
[PR]

by rin2230 | 2007-06-27 22:27 | りん話 | Comments(6)

Commented by 桜まま at 2007-06-27 23:06 x
リンちゃんも、水遊びすきなのね。桜も、ホースから出てくる水をつかもうと必死だよ。シャンプーしてもらったのね、りんちゃん。
本当、この蒸し暑さにはたまりませんね・・・
Commented by アントン父 at 2007-06-28 01:18 x
ホースからの水すきなんですね。
うちのは水遊びは好きなクセしてホースで水撒いたりすると
すご~く嫌な顔します。
りんちゃんは、絶対に捕まえてやろうという意欲が強いんですね。
飛び上がってまでキャッチしようとしてるんですもんね。
暑い季節は外でシャンプーするときありますよ、うちも。
Commented by ベルぱぱ at 2007-06-28 09:45 x
りんちゃん嬉しそう!
水遊びはワンでも子供でも好きですね。
水は全~部、私の物-って感じ。
最後は泡を頭に乗せて可愛いですよ。(^^)
Commented by rin2230 at 2007-06-28 22:23
桜ままさんへ
夜なのに室温30度超え・・・たまりません。
りんは、勢いよく水にかみついてはゲホッとやってるおばかさんです♪シャンプー仕立てで今のところフカフカです(^^)
Commented by rin2230 at 2007-06-28 22:29
アントン父さんへ
ホースもですが基本的に水が出てくれば何でもいいみたいです。
バケツに水入れてたりしても撒いてくれるの待ち構えてますから(笑)
なので、ホースは嫌なんて話聞くと賢さを感じちゃいますね☆
水捕まえるの何が楽しいのかわかんないですが、ものすごい瞬発力を見せてくれますよ。
ウチは夏場は外です、お風呂だと暑くて(--;)
Commented by rin2230 at 2007-06-28 22:32
ベルぱぱさんへ
水遊びにしてもボールあそびにしても飽きるということを知らないみたいです。
こっちがやめない限りいつま~ででもやりますからね・・・
私も水撒いてただけなのに、とばっちりくらってびっしょりになりました。