やっぱりね

何だかおすまし顔なりん。その手元(足元?)では・・・・
c0107144_20184766.jpg

カエルがこんなことになってました~
c0107144_2019189.jpg

頭が無くなり、口が無くなりと、徐々に身体が小さくなっていくカエル(--;)
遅かれ早かれこうなることはわかってたけどね。
[PR]

by rin2230 | 2007-06-29 20:23 | りん話 | Comments(8)

Commented by 桜まま at 2007-06-29 23:32 x
あら、かえるさん、ご臨終ですね。凄い破壊力ですよね。何のおもちゃ買っても長持ちしませんよね。コングくらいですね、唯一長持てしてるのわ。。。。
Commented by アントン父 at 2007-06-30 00:32 x
うわ~こんな姿に(笑)
けっこうリアルなように思えるんですが・・・。
うちのも、おもちゃあげるとすぐこうなりますよ。
うちの場合はカエルじゃないんですが、ぬいぐるみでも
悲惨なことになります。
でも、りんちゃん、悪気はないんですよね。
ホントおすまし顔ですよね(笑)
Commented by ベルぱぱ at 2007-06-30 09:25 x
セルブな雰囲気が漂ってますよ。
手元には・・・
一応ワイグラスのつもりとしときましょう。(^^)
Commented by オセロ at 2007-06-30 11:06 x
チ~~ン・・・ご臨終です・・・。
でもまだあんだけ胴体残っとけばまだまだ遊べますね(笑)
りんちゃんのその顔、『喰ってますけど?それが何か?』って言ってるような感じですね~
Commented by rin2230 at 2007-06-30 22:57
桜ままさんへ
2週間はもったのでまぁ長いほうでしょうね(^^;)
何でもすぐ壊すので最近高いおもちゃはあげません。
100均で十分です(笑)
コングってあげたことないんですけど、長持ちするんですね☆
Commented by rin2230 at 2007-06-30 23:05
アントン父さんへ
本人は何とも思っちゃいないでしょうけど、くわえた口からカエルの足が出てたりすると、おもちゃと言えどもあんまり楽しくない光景です。
やっぱりどこの子も破壊するんですかね(^^;)
もう楽しいんならいっか~って気になってます。
Commented by rin2230 at 2007-06-30 23:08
ベルぱぱさんへ
カエルを食らうセレブ・・・(*0*;)
今ちょうど上が開いてるのでグラスにはぴったりですね!?
腕組んでるみたいな写真ですけど、これって獲物を押さえてる手ですからね。。。
Commented by rin2230 at 2007-06-30 23:11
オセロさんへ
首なしカエルはまだバリバリの現役ですよ!
毎日かじられ、投げられ頑張ってます。
ほんと、「なにか?悪い?」って顔してますよね(^^;)