遊び相手

この方はりんの友人、そして名付け親。しかも誕生日が同じ!(弟)
c0107144_23495073.jpg

               ↑↑遊びモード全開↓↓
c0107144_2350399.jpg

犬ともこうやって遊んでくれればいいのになぁ・・・・☆
[PR]

by rin2230 | 2007-07-01 23:46 | りん話 | Comments(5)

Commented by 桜まま at 2007-07-03 08:00 x
名づけ親なんですね。リン、遠慮なく遊びモードですね。
Commented by ベルぱぱ at 2007-07-03 10:10 x
りんちゃん楽しそうですね。
遊びモード全開ってとこかな。
今度はベルと一緒に遊んであげてください。
佐○生に行く時は連絡します。
そのときはよろしくお願いします。
Commented at 2007-07-03 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin2230 at 2007-07-03 22:54
桜ままさんへ
はい、名付け親です。でも多分なめられてます(笑)
犬と同じ目線で遊ぶとかなり身体張った遊びになりますよ(^^;)
Commented by rin2230 at 2007-07-03 22:59
ベルぱぱさんへ
犬の、お尻上げて遊びに誘うポーズが可愛くて好きです♪
ベルちゃんともこんな風に遊べたら言うこと無しなんですけどね~
佐○生、実は通り過ぎるだけで行ったことはないので、楽しみです。
ただりんは泳いでいいのでしょうか?(膀胱炎治ってきたとは思うんですけど)今週病院で聞いてきますね!