嬉しい話

尿検査をしてもらう為に病院へ。
結果、前回と比べph値が下がっていた。自分のことのように嬉しい(^^)
検査は尿を試験紙につけて色の変化を見るのだけれど、明らかに違っていた。
ということは、やっぱり原因は食べ物ということになるのかな。
膀胱炎の薬はもう飲まなくてよくなったので、あとは今のままフードのみご飯を続けてみて、また月末に診てもらうことになった。理想値である弱酸性になるように頑張ろう!
c0107144_21335312.jpg

               お嬢さん、足が乱れてますよっ(^^;)
c0107144_2134528.jpg

            もうすぐ後ろのプールは子どもであふれかえります。
c0107144_2143749.jpg

暑い、というか湿度がかなり高いので、何もしてなくてもすぐに舌ベロ~ン状態に。
なので、このお気に入りの広場に行ってもあんまり走りたくないそうです。
[PR]

by rin2230 | 2007-07-05 21:48 | りん話 | Comments(4)

Commented by ベルぱぱ at 2007-07-06 09:29 x
検査値が良くなって安心ですね。
膀胱炎は再発しやすいみたいだし、はじめにきちんと治したほうが良いようです。
ところで、芝生の広場は非常に環境が良さそうですが、日○原のところかな?
Commented by アントン父 at 2007-07-06 23:53 x
よくなってきたんですね。よかったですよね。
うちも検査は多かったんですが、結果を聞くまでドキドキしてます。
良い方向に向かっているとすごく嬉しいものです。
お大事にしてくださいね。
Commented by rin2230 at 2007-07-07 13:43
ベルぱぱさんへ
まずは一安心です。どうやら、原因は食べ物みたいですが。
そうそう、水泳は問題ないらしいです♪早く梅雨明けして欲しいですよね。。。
広場はアタリです☆ここは結構穴場なんですよ~
お暇な時は足を伸ばしてみませんか(^^)
Commented by rin2230 at 2007-07-07 13:47
アントン父さんへ
結果聞くのってドキドキしますよね。
犬の病気のことなんて、全然詳しくないので、ちょっと悪くてもどうかなるんじゃないかって、ものすごく心配してしまいます。
この調子で次回の結果もいいことを期待してます。