楽しいのか、そうか・・・

昨日の夜は、本当にバケツをひっくり返したという形容がぴったりな大雨。
ということで今日の夕方の川はいつもより水かさが。
            ↓そんな川を興味津々でのぞき込み中
c0107144_2275919.jpg

ここは、ちょっと高さもあるしまさか入るまい。。。と思った私が甘かった。それで過去何回も失敗したというのに(--;)
喜び勇んで飛び込みました。ものすごい楽しそうな顔して走り回ってます↓↓
c0107144_2281295.jpg

水遊びって1回楽しいって覚えたら、もうどこでもいい♪って感じなのかも。
水を怖がって入りたがらなかった頃が懐かしい・・・

リードを放した私が悪いのです・・・はい。
[PR]

by rin2230 | 2007-07-07 22:23 | りん話 | Comments(8)

Commented by アントン父 at 2007-07-08 01:45 x
そちらの方は雨がひどかったんですね。
りんちゃん、川に飛び込んですごいです。
あれだけバシャバシャやってくれたら見ていて楽しくなりますよね。
うちの方も川があればこうやって遊ばせたいんですけどね。
近くにはないので、うちで水遊び程度です。
Commented by ベルぱぱ at 2007-07-08 09:12 x
雨は凄かったですね。
消防の招集命令が出るかと思いました。(^^;)
りんちゃん楽しそうですが、流されたら大変ですよ。
ベルも水を見るとテンションが上がりそうなので注意します。
Commented by アークママ at 2007-07-08 20:28 x
りんちゃん、楽しそう~。
いちいち、こっち見ながら遊んでるのが笑える!
ママもおいでよ~のひと吠えかな?(笑)
本当、1度水の楽しさ覚えると、進んで入っちゃうよね。
私も、水にビビってた去年の今頃が懐かしい・・・。

Commented by アルママ at 2007-07-09 13:47 x
はじめまして。アルママといいます。
念願かなってシェパードを家族に迎えることができたものです。
前からブログを楽しく読ませせていただいてました。いろんなことを教えてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by rin at 2007-07-09 21:59 x
アントン父さんへ
雨すごかったです。毎日降ったり止んだりで、早く梅雨明けして欲しいものです。
夕方7時過ぎで、帰ってからのこと考えたらああぁ・・・って感じだったんですけど、顔見てたらいっか~と思ってしまいました。
アントン父さん家が海や川に行ったら、いつもに輪をかけて楽しい事が起きそうですよね(^^)

Commented by rin at 2007-07-09 22:02 x
ベルぱぱさんへ
大雨の頃に、ちょうど車運転してて前が見えなくて怖かったです(><)
そこまで流れはなかったので良かったんですけど、確かに流されると危ないですよね。制止がきくようにしつけ直さねばです。。。
Commented by rin at 2007-07-09 22:06 x
アークママさんへ
こっち見てるのは、多分いけないって言ったのに無視して飛び込んだうしろめたさ?と石とか投げて欲しいんだけど・・・って催促してるからですね。
あんまり戻って来ないので、もうずーっと泳いどけばって言って帰ろうとしたら慌てまくって戻ってきました(^^;)
Commented by rin at 2007-07-09 22:12 x
アルママさんへ
はじめまして、ようこそです☆
読んでてくれたとはありがとうございます(^^)
最近飼い出したんですね。シェパの子犬。。。懐かしい~
こちらこそよろしくお願いしますね♪さっそくお邪魔させてもらいますね~