勝った!!

散歩帰りの暑さ対策→首に氷巻き。これでちょっとは違うみたい。
c0107144_23203548.jpg

りんとの根比べは続行中。今朝はほんの何粒しか食べてなくて、結局捨てるはめに。
食べんならあげんよ!としつこく言ったけど、興味ないも~んと知らん顔。
そのくせ、私がりんの見える所で物を食べてると身を乗り出してじ~っと見てるので
やっぱりフードが嫌なわけね、と再確認。
しかし、夜になってとうとう私に軍配が!!
ほぼ丸1日ろくに食べてないから、空腹には勝てなかったようで。食べました!!
c0107144_23183099.jpg

おまけに、まだ食べたいとおかわりまで(^^;)
c0107144_23183980.jpg

              ↑もうくれないんでしょ。。。とあきらめ顔
ただ、今日は勝ったけど(何の勝負?)明日はまた食べんかもね・・・・・
[PR]

by rin2230 | 2007-07-11 23:17 | りん話 | Comments(2)

Commented by アルママ at 2007-07-12 10:44 x
勝ちましたね・・・・・。
やはり空腹は最高のソース・・状態でしょうか(笑)
体のため!!りんちゃんがんばるのだ!!!

ブログの方、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?・・・ってもうしちゃってるんだど・・・・。よろしくです。
Commented by rin2230 at 2007-07-12 20:52
アルママさんへ
今日も順調に勝ち続けてます☆
もしかしたら、あの時だけ食べたくなかっただけなのかもしれないですね。
リンクありがとうございます!私もさせてもらいますね~♪