同じ場所だとよくわかる

こんなに小さかったのが
c0107144_21333767.jpg

こんなに大きくなって (この格好が落ち着くらしい)
c0107144_21395824.jpg
      こんなに可愛かった顔が (子犬の時は、目が紫色に写ります。)          
c0107144_21335961.jpg

更に可愛くなりました!?
c0107144_2134989.jpg

[PR]

by rin2230 | 2007-07-12 21:33 | りん話 | Comments(8)

Commented by アントン父 at 2007-07-12 21:54 x
これ、よく同じ場所の写真ありましたね!
笑ってしまいました。
小さい頃と今と、同じ場所で同じカッコしてるなんて(笑)
小さい頃も今も楽なのと落ち着く場所って変わらないんですね。
うちも同じ写真あるか探してみようかな。
Commented by アークママ at 2007-07-12 23:18 x
小さい頃からお気に入りの場所は変わらないのね。
一番最後の写真は、「お顔が長くなりました」かな(爆)
最近、子犬を見てるから(アルママのとこ)懐かし~よね。
出来る事なら、あの頃からもう1度育て直したい・・・。
Commented at 2007-07-12 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルママ at 2007-07-13 10:11 x
おおおおお!!!アルと同じ黒芋虫だ!!!可愛いよ~!!!よかった~うちのアルもちゃんとシェパの子供だ!!心配してたんですよ(笑)
世間では怖い!ってイメージのシェパですが、あの気の抜けたなんとも言えない表情がたまらんです・・。早く見てみたいような・・・。
Commented by rin at 2007-07-13 19:54 x
アントン父さんへ
りんは玄関犬なので同じような写真が沢山あるんですよ!
あご乗せはこっちが見たらきつそうに見えるんですけど好きみたいです。
いつもこの格好で面倒くさそうにだら~っとしてます。。。
写真、是非探してみてください(^^)
Commented by rin at 2007-07-13 20:00 x
アークママさんへ
伸びましたよね~今度マズルの長さを測ってみます(笑)
そうそう、子犬時代が懐かしい・・・
育て直したらお利口犬に出来ますかね~!?
でもまた同じような子になったりして(^^;)
Commented by rin at 2007-07-13 20:01 x
非公開コメントさんへ
ありがとうございます!どうぞどうぞです♪
私もさせて下さいね~
Commented by rin at 2007-07-13 20:08 x
アルママさんへ
どんな色合いになるか楽しみですね♪
顔にタンが多いと優しい感じに見えますよね。
りんは黒が多いし、おっさん顔です。
アルちゃんは、展覧会系の子ですよね?訓練系かな?
まだまだパピー時代を満喫してくださいよ!
すぐにあの真っ黒だった頃が懐かしいって言い出しますよ(笑)