すべってきました

ブログでお知り合いになったシェパさん達もやってるすべり台。
りんも、前から時々すべってました。
いつも人目を気にして夕暮れにやってたので写真撮ったのは今日が初めて。
でも7時半で暗くなりかけなので、写真はブレブレ・・・
↓このすべり台は初めての所、階段が結構急で、上るのをためらってたので私が先に。
c0107144_2393833.jpg

            ↓上ってはみたものの、どうしよう・・・と考え中!?
c0107144_23163774.jpg

            ↓すべりました!じゃなくて駆け下りましたが正しいな。
c0107144_2394977.jpg

           ↓楽しかったのか2回目は自分から階段上っておりてきました。
c0107144_2395914.jpg

2回滑ったところで、公園脇に1台の車が。犬すべらしてゴラァッ!!と怒られるかも!?なんてドキドキしてたけどよくわからず。小心者なのでそそくさと退散しました~。
[PR]

by rin2230 | 2007-07-18 23:09 | りん話 | Comments(6)

Commented by アークママ at 2007-07-19 00:50 x
りんちゃん、すご~い!!
やっぱり、思うんだけど人間と同じでメスの方が度胸があるような気がする…。
アーク何か、何回もチャレンジしてるのに、未だあと1歩が踏み出せない。
それに、そ~ゆう階段の滑り台だったら、階段の手前で拒否しそう・・・
でも、1回覚えちゃえば楽しいみたいね。
アークも頑張ろう・・・(頑張ってどうするっ!)
Commented by アントン父 at 2007-07-19 01:36 x
りんちゃん、滑り台スゴイスゴイ!!
アークママさんの言うとおり、メスの方が
度胸あるのかもしれませんね。
これずいぶん急ですね、アンだったら逃げますよ。
でも2回目から自分で行ったってことは
確実に楽しんでるんですよね~。
・・・公園でやってて、誰か来ると、
ヤバっ・・っていう気持ちになりますよね。
うちも人が来たらやめますよ。
でも意外と『スゲ~』って言われる方が多いんですけどね(笑)
Commented by アルママ at 2007-07-19 09:08 x
すげぇ!!あの急角度を駆け降りてる!!!階段あがれるのもすごい!!!
ほほぅ・・・。メスの方が度胸があるのですね・・・。
うちのお譲ちゃんももう少ししたら連れて行ってみよ!!!
どんな反応するかな~。
Commented by rin2230 at 2007-07-19 21:18
アークママさんへ
オス犬を飼ったことがないんですけど、言われて見ればそうなのかもしれませんね!
階段上れたのは、最初後ろ足で立って、無理無理って言ってたのをちょ~っと引っ張ったからなんですけどね。
アーク君もがんばって~って出来ても何の役にも立ちませんが(笑)
Commented by rin2230 at 2007-07-19 21:22
アントン父さんへ
最近は水に飛び込むことも覚えたらしいです・・・
びびりのくせに案外そういう面に関しては度胸があるのかもしれません。
この隣に更に高いすべり台がくっついてたんですけど、さすがにやめときました。
アントン君は見学ですね☆姫ちゃんならひょいひょいって上りそうですね(^^)
一応人間さまの遊び道具ですからね~誰か来るとドッキドキです。
Commented by rin2230 at 2007-07-19 21:25
アルママさんへ
小さい頃は階段の上がり降りできなかったんですよ。
怖がって人の足の間に入ってました。
小さい時から色んなもの見せてあげてると物怖じしない子になると思いますよ(^^)