フードを注文

シェパードの耳と鼻がよく利くって一番わかる瞬間。
りんに見えないところで物を食べてたりすると、外にいるのす~ぐに気付くとき。
他にないのかい?と言う感じだけど・・・ないなぁ。
で、台所の勝手口の窓の隙間からうらめしそうな顔でのぞいてくる。↓↓
c0107144_20274285.jpg

そんな食い意地のはったお嬢様のごはんがなくなったので注文。
フードはほとんどネットで買ってます。
15キロを頼んだのに、欠品らしく18キロのブリーダーパックを送りますとの知らせが来た。
c0107144_2027524.jpg

うち1頭しかいないのに18キロ。でかい!そして重い!!
3キロ分得したけど、今から暑くなるのに保存がねぇ・・・といいような悪いような(^^;)
[PR]

by rin2230 | 2007-07-19 20:37 | りん話 | Comments(8)

Commented by アントン父 at 2007-07-19 21:50 x
りんちゃん、すぐに気が付くんですね。
うらめしそうな顔で覗いてるのって笑えますね。
うちのアンは全く気付きません(笑)
でも隊長はすぐに気が付きます。
やはりネコシェパなんでしょうか。
1頭で18kgだとけっこう食べ終えるまでかかりますよね~。
うちも大袋ですが、一応、大きいポリバケツにしまってます。

Commented by アルママ at 2007-07-20 08:40 x
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・りんちゃん表情わかりすぎ!!!
外にいるのに・・・本当に耳と鼻いいんですねぇ・・・・。何食べてるの?って確かめに来てるんでしょうね(笑)
確かに・・・夏はフードの保存を考えますねぇ・・・。18キロを冷蔵庫には入れれないですしね・・・・・。
+3キロお得はうれしい出来事ですよね!!
Commented by ベルぱぱ at 2007-07-20 09:48 x
ベルは食が細いから食べ物に関してあまり執着はないようですが、ウィンナーを食べた後、ベルの近くに行くと、口元を匂って「良い臭い。何か食べた?」って顔をします。
3kg得しましたね。
りんちゃんいっぱい食べましょう。(^^)
Commented by rin2230 at 2007-07-20 21:26
アントン父さんへ
ちなみに窓が下がるとその分顔を下げてのぞきこんできます・・・
さすが隊長はシェパ部隊を率いてるだけあって鋭いのですね(笑)
一番食べてたときは1ヶ月15キロでちょうどよかったんですけど、最近ちょっと減らしてるから1ヶ月ちょいもつでしょうね・・・
今フード入れてるのは小さいから1回に3キロ位しか入んないですよ。
Commented by rin2230 at 2007-07-20 21:30
アルママさんへ
りんごなんてかじった日には寝てたとしても一発で飛び起きます。
りんごならラップ外しててもわかるようです。すごい・・・
フードは私の計算によると40日ほどもちそうです。大丈夫かな・・・
Commented by rin2230 at 2007-07-20 21:34
ベルぱぱさんへ
ベルちゃん食が細いんですか?何だか意外なような。。。
1ヶ月にどのくらい食べるんでしょう?
りんならウィンナー食べた後、近付いたら顔をべろべろするでしょうね~(^^)
最近減らしてたんですけど、何だかえらい細くなったような気がするのでもうちょっと増やしてもいいかな~と思ってます。
Commented by ベルぱぱ at 2007-07-21 10:21 x
1食は約250g程度ですが、残す時もあります。
最近細くなってきたので心配です。
食欲旺盛のときと、食べない時があって少し気になります。
Commented by rin2230 at 2007-07-21 22:42
ベルぱぱさんへ
食べてくれないと心配になりますよね。
最近暑くなってきたしデカワンには辛い季節ですもんね。
ベルちゃん頑張って夏を乗り切ろうね~
ちなみにりんは一番食べてた時は1回に360gくらい食べてましたよ。