人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードを注文

シェパードの耳と鼻がよく利くって一番わかる瞬間。
りんに見えないところで物を食べてたりすると、外にいるのす~ぐに気付くとき。
他にないのかい?と言う感じだけど・・・ないなぁ。
で、台所の勝手口の窓の隙間からうらめしそうな顔でのぞいてくる。↓↓
フードを注文_c0107144_20274285.jpg

そんな食い意地のはったお嬢様のごはんがなくなったので注文。
フードはほとんどネットで買ってます。
15キロを頼んだのに、欠品らしく18キロのブリーダーパックを送りますとの知らせが来た。
フードを注文_c0107144_2027524.jpg

うち1頭しかいないのに18キロ。でかい!そして重い!!
3キロ分得したけど、今から暑くなるのに保存がねぇ・・・といいような悪いような(^^;)

by rin2230 | 2007-07-19 20:37 | りん話