今日は散歩なし

c0107144_2258502.jpg

散歩に行こうと思ったら、雨が降ってきたので庭でうだうだしてました。
りんは、この入れ物を開けると寄ってきて頭を突っ込みます。
この中に、今は封印されている大好きな麻棒が入ってるのを知ってるからかも。
c0107144_22591815.jpg

雨降りのくさむらでこれされたら↑あああぁぁ・・・・って感じです。
この美しくない芝生(りんに破壊された)はただいま再生中。元通りになるのかしら??
c0107144_22595263.jpg

雨が強くなってきたので雨宿り。矢印の左側だとかろうじて濡れません。
呼んでも無視してたのに、おやつ食べる?って言ったらこの顔。
でも、おやつあげませんでした(←悪い飼主)
[PR]

by rin2230 | 2007-07-20 23:14 | りん話 | Comments(6)

Commented by アントン父 at 2007-07-20 23:50 x
麻棒が入ってるのをわかってるんですね。
麻棒ってうちも大好きですよ。噛んだら離しません。
2枚目の写真みたなカッコ、よくしますけど、何なんですかね?
でも雨降りのときこれやっちゃうと大変ですね(笑)
ハハハ・・りんちゃんも、おやつ食べる?で
顔つきが変わるんですね(笑)

Commented by アークママ at 2007-07-21 01:19 x
りんちゃん、ホースの水は好きなのに雨宿りはするのね(笑)
それも、ちゃんと濡れない場所に座ってるから、賢い・・・。
アークだったら、頭だけ入れてお尻は出すかも。

う~ん、芝生。かなりハゲハゲですね。でも、これから夏だし大丈夫そう
Commented by アルママ at 2007-07-21 09:28 x
芝生が・・・・犬を飼っている庭の芝生ってこの状態ですよね(笑)芝生が勝つかりんちゃんが勝つか・・・報告待ってまっせ!
へぇ~麻棒って好きなんですか?アルにも与えてみようかしら?
おやつ!!顔が本当に喜んでますねぇ・・・ってもらえなかったんだっけ(笑)
Commented by rin2230 at 2007-07-21 22:46
アントン父さんへ
一応まだ歯の心配があるので、がっつり噛みつく系のおもちゃはあげてないんですけどある場所は覚えてるみたいですね~
すりすりする格好は何ですかね?においつけ?もしくは顔がかゆいとか?聞いてみたいもんです。
おやつとボールは即効で表情変わります(笑)
Commented by rin2230 at 2007-07-21 22:48
アークママさんへ
不思議と雨でずぶ濡れになるのは好きじゃないらしく、玄関のドアの前とか軒の下とかに居ますね。
芝生は、これでも増えた方なんですよ・・・・
前はもっとハゲハゲというか全然生えてなかったですもん。
Commented by rin2230 at 2007-07-21 22:53
アルママさんへ
ちゃんと考えて遊んでるお家はこんなことにはならないと思いますよ(--;)
庭に放し飼いで、好き勝手に走り回ってるとこうなります(笑)
土が踏み固められて根っこが張れなくなるみたいです。
麻棒遊びは結構ハードな遊びですよ~1回咥えたら放しません。
おやついる?は写真撮る時なんかによく使う手です♪