川は好き

北部九州もいよいよ梅雨明けし本格的な夏へ。
この前の海は、中途半端に終わったので今日は川へ行くことにした。
                  ↓この嬉しそうな顔↓
c0107144_21504224.jpg

           石さえ投げてあげれば、どんどん飛び込むし泳ぎます。
c0107144_21505324.jpg

         ちょっとお利口さん風?ってただ私が手に持ってる石を見てるだけ
c0107144_2151464.jpg

         疲れたようで、帰ってからはこんな感じでばったり倒れてました
c0107144_21511512.jpg

ここの川は悪くはないんだけど、そこまできれいじゃないので、やっぱりちょっとニオイがつく。本当にきれいな川に連れてってあげたいな~
[PR]

by rin2230 | 2007-07-25 21:49 | りん話 | Comments(6)

Commented by アントン父 at 2007-07-25 22:19 x
りんちゃん、川だったらバシャバシャいきますね。
やっぱり海より川の方が安心なのかな?
石投げでどんどん飛び込んで行くんですね。
うちは石投げやったことないのでどんななるかわかりませんが
りんちゃん、意欲があるんですね。
いいな~川。
Commented by アークママ at 2007-07-26 01:16 x
九州の方は、暑いらしいね~。ニュースでやってたわ。
石投げてどんどん行くのは同じだけど、アークは途中で勝手にUターン
するからなぁ~(笑)
確かに、綺麗に見えても川は臭くなるよね。でも、泳いでる顔は真剣ね(笑)
うちも、綺麗な川に連れて行ってあげたいなぁ~
Commented by アルママ at 2007-07-26 08:34 x
きもちいい~って顔ですね!楽しい楽しい!!ってあふれてますよ。
泳いだ後は眠たい・・・犬も人も同じですね(笑)
アルはさすがにこの夏の水デビューは早いかな?
Commented by rin2230 at 2007-07-26 23:43
アントン父さんへ
やっぱり波ですね。この川でも流れの強くて波みたいになってる所があるんですけど、そこでは気にしてました。
どんどん飛び込んでいきますけど、逆に石投げないと行きません。
こっち見ながら石はまだ・・・?って感じで浅瀬でうろうろしてます。
田舎なので海やら川はには不自由してないんですよ~
Commented by rin2230 at 2007-07-26 23:48
アークママさんへ
暑っっいですね・・・連日30度以上、エアコンの部屋から出れば昼も夜もサウナ!?って感じの日々です(--)
りんも、あんまり遠くに投げると途中で戻って来ます(笑)
泳いでる時は、耳と口に水が入らないようにしてるみたいです。
きれいな川はやっぱり上流ですよね、家からだと1~2時間車走らせないと行けません★
Commented by rin2230 at 2007-07-26 23:50
アルママさんへ
車降りるなり水に入る気満々でした。
水泳は全身運動だから、かなり疲れるみたいですね。
確かに人間と一緒だ!
アルちゃん、水遊び程度なら問題ないのでは?
来年よりは小さいうちに慣らしといた方がきっと楽ですよ~