理想値達成☆

フィラリアの薬を貰い+尿検査をしてもらう為に病院へ。
気になる尿検査、ph値は6!!とうとう理想値の弱酸性になりました♪♪
膀胱炎の兆候もなくなったし、ph値もいい感じなので今後は、気になるような事があったときには検査しましょうということになった。

あとは最近、またやせた?という感じがしていたのでみてもらった。
触って見る限り、今の状態でベストらしい。
体重を測ってもらうと、何とびっくり30.5キロ!!!わぉ、またやせたよ。羨ましいな・・・
30キロなんて何年振りかな?
c0107144_010737.jpg

          確かに最近、軽快な感じがするような、しないような。。。
[PR]

by rin2230 | 2007-07-26 23:43 | りん話 | Comments(6)

Commented by アルママ at 2007-07-27 15:31 x
体調万全!なによりうれしい事ですね。りんちゃんドライフードのみでがんばってますもんね!!
暑い夏を元気に乗り越えられそうですね~。
30キロかぁ・・・アルはあと4倍大きくなるってことですな・・。
Commented by rin2230 at 2007-07-27 23:47
アルママさんへ
健康が一番ですよね(^^)
最近急に暑くなってきたので、水遊びにはマメに通いたいところです。
体重は、最高35キロ近くありましたからね(^^;)
アルちゃんもすぐに20キロ~30キロ~ってなりますよ!
Commented by アントン父 at 2007-07-28 01:24 x
りんちゃん、理想値になったんですか?
よかったですよね。
前は35kgもあったんですか!?
姫よりもあったんですね。
でも今は理想体重でしょうか?
Commented by ベルぱぱ at 2007-07-29 10:03 x
ベルも夏バテでゲッソリやせました。
次回の受診時に体重測定がありますが、何キロになっているか気になります。
Commented by rin2230 at 2007-07-30 23:03
アントン父さんへ
犬も人間も弱酸性って大事らしいですよ。
ドッグフードって万能食なんだ・・・って実感しました。
体重は、もう少しで35キロってのが最高です。
見るからにお肉がのってました(^^;)
展覧会の犬はもっと絞るけど、家庭犬だし今ぐらいで十分らしいです。
Commented by rin2230 at 2007-07-30 23:07
ベルぱぱさんへ
あらら、ベルちゃん夏バテですか。
梅雨明けて一気に暑くなりしたもんね(**;)
りんも最初の夏はあんまり食べませんでした。
そんな時は水遊びで暑さを吹き飛ばしませんか!?