台風再び

台風5号上陸、九州を北上中(←ニュースの見出し)
今回のは、最初こっちには来ないと思ってたけど、とんでもないど真ん中です。
雨風が強くて家が揺れてます・・・何事もなく通り過ぎてくれればいいんだけど。
りんの家は庭の飛んで行きそうな荷物入れになってるので、りんは朝から玄関犬です。
                ↓ あ~ヒマやわ~ ↓
c0107144_21305088.jpg

                ↓何もすることないし~↓
c0107144_2131182.jpg

そんなりんにキャベツ食べる?って聞いたら、飛び起きておすわりしヨダレをたらしてました(--;)
c0107144_21311144.jpg

                 ちゃんとゴハンはあげてるのですよ。
[PR]

by rin2230 | 2007-08-02 21:38 | りん話 | Comments(8)

Commented by アルママ at 2007-08-03 08:35 x
台風大丈夫でした?今年は台風多いですね・・・。
りんちゃんもしっかり被害を受けてますねぇ・・・。
朝から玄関待機じゃ・・・つまらんですよね。
うちも昨日初めてキャベツあげてみました~(ゆでたけど)。喜んで食べてくれました!!
私はドレッシングないと食べれないっす!!
Commented by ベルぱぱ at 2007-08-03 12:49 x
台風はどうでしたか?被害などなかったですか?
私の方は道に水が流れ込み通行止めがおきました。
夕方から消防で出ていたため、家の方は妻とベルにお任せでした。
りんちゃん退屈そうですね。
我が家はベル台風でにぎやかだったようです。(^^)
Commented by アントン父 at 2007-08-03 15:20 x
台風大丈夫でしたか?
りんちゃんってキャベツ大好物なんですね。
すごいですよね。
うちのなんかはキャベツじゃ見向きもしないですよ。
前に、ドッグフードに混ぜたら、キャベツと野菜だけを残してました。
りんちゃん野菜食べて偉いな~。
Commented by オセロ at 2007-08-03 16:47 x
キャベツにヨダレ・・・笑  かわいい(>_<)
台風大丈夫でしたか?台風の後ってなにかしら、仕事が増えますよね・・・外の掃除や洗濯、買い物・・・。ふぅ・・・(^^;;
Commented by rin2230 at 2007-08-03 22:17
アルママさんへ
台風はど真ん中の割りには大した被害もなくてよかったです。
あんまり退屈してると高い声で鳴いて遊びの催促してきますよ。
りんは野菜大好き犬です。生でバリバリ食べちゃいます。
今はあげすぎは禁物ですけど。人間も見習わないとですね(^^;)
Commented by rin2230 at 2007-08-03 22:22
ベルぱぱさんへ
被害はなかったので何よりでした。
道通行止めになったんですか!?県南の方は雨凄かったみたいですよね。消防団お疲れ様でした。
ベル台風がまたやって来ましたね(笑)
Commented by rin2230 at 2007-08-03 22:26
アントン父さんへ
台風は庭のきゅうりが倒れた程度で済みました。
りんは野菜全般食べるんですけど、一番好きなのは白菜の根元の白い部分です♪目の色変わります(笑)
アントン君たちは食べないんですね。本来犬はそうなのかも!?
Commented by rin2230 at 2007-08-03 22:28
オセロさんへ
キャベツによだれなんてごはん食べさせてないと思われちゃいますよね(笑)
台風後なのに、掃き掃除をしたらりんの毛が一番多かったです。
車はちょっとはきれいになったかも・・・!?