謎の遊歩道

チャリ散歩の途中でいい場所を発見。
歩きだと往復で結構な距離になるのでなかなか行かない場所で、今まで知らなかった。
この遊歩道、海沿いの道路と、それに沿った緑地の間にあってまず人が来ないでしょ?という所にある。新しそうだけど何の為に造ったのかね??という感じ。
でも、両脇は柵があるし、誰も居なければちょっとしたドッグラン!?
c0107144_22471350.jpg

ただ、チャリで来るのでりんは放したとしても、タイヤにかみつきたいようで1人遊びはしてくれません。。。今度は歩いて行ってみようっと。
[PR]

by rin2230 | 2007-08-03 22:58 | りん話 | Comments(2)

Commented by アルママ at 2007-08-06 09:05 x
シェパをノーリードで遊ばせてあげれる場所って貴重ですよね。いいところがあってよかったですね~!!
ってりんちゃん・・・チャリのタイヤに噛みつくのですか??りんちゃんの犬歯がヒットしたら・・・・・帰りは押して帰ることになりそうですね(笑)
Commented by rin2230 at 2007-08-06 22:18
アルママさんへ
この場所はかなりの穴場ですね。
今のところ人が居るのを見たことがありません。
一応(じゃダメ)、呼べば戻って来るんですけど、常に周りを気にしてます(^^;)
前よりはましになったんですよ。
前はチャリに吠え掛かってましたからね。。。