なぜ吠える・・・

夕方散歩の途中で、フラットのテラちゃんに会いました。
テラちゃんはものすごく愛想のいい可愛い子。今日も素敵に頭突きをくらいました(笑)
りんは今日も恥ずかしいくらいに吠えまくり(泣)気になってるくせに吠えまくり・・・・
やっぱり基準がわからない・・・・尻尾ブンブン丸の犬に吠えるなんて・・・バカッ!!
気が合えば、大きさもちょうどいいからいい遊び相手になるのになぁ。。。。
でも、前に外で会った時よりかは距離が縮まった・・・かな?
c0107144_21415754.jpg

               ↑テラちゃん(1歳10ヶ月)
         家の前を通ると見えなくなるまで塀から顔を出しくれます♡♡
[PR]

by rin2230 | 2007-08-10 21:41 | りん話 | Comments(6)

Commented by アントン父 at 2007-08-11 01:30 x
頭突きは挨拶代わりなんでしょうか?
それだけ嬉しいを表してるんでしょうね。
りんちゃんは吠えまくったんですか?
基準がわからないって、アントンもそうです。
基準がどこなのか不思議なときがけっこうあるんです。
相手が威嚇してるわけじゃないのにいきなりブチ切れたり。
でも、りんちゃん、その子と慣れたら良いお友達になれますよね。
Commented by アルママ at 2007-08-11 12:54 x
あいさつが頭突き!!愛情たっぷりぃ~(笑)
確かに犬の友達基準って難しいですよね・・・。アルはまだパープリンなので基準もあったもんじゃないですが・・。
大丈夫そう・・と思ってると、がるぅ~!!
やばい!!と思うと。尾っぽブンブン!!!
難しいですねぇ・・・。
そのうちテラちゃんと仲良くなれますかね・・・・。
Commented by rin2230 at 2007-08-11 22:39
アントン父さんへ
近付いたら喜んでジャンプ→顔にぶつかるというパターンですね。
よく、オスだから大丈夫ね~とかって言いますけど、りんにそれは全く当てはまらないんです。性別、大きさ、年齢関係なしです。
若い男の子だから喜べばいいのに・・・(笑)
毎日家の前通ろうかな~(←迷惑)
Commented by rin2230 at 2007-08-11 22:43
アルママさんへ
レトリーバー犬種のあの愛嬌は何なんでしょう!?
りんはこんな喜び方はまずしないので、頭突きをされても新鮮でちょっと楽しかったりします(^^;)
まだ、わけわかんないうちに犬の中に放り込んでた方がいいですよ!!
仲良くなるのは・・・今の所夢の中のお話です(泣)
Commented by 桜まま at 2007-08-13 02:12 x
あら、可愛いフラットですね。今日は私も叉お友達の犬と社交練習に行きます。どうなるかな??相手はコッカーなんですけどね・・・
旨く行くかな
Commented by rin at 2007-08-13 10:05 x
桜ままさんへ
可愛いでしょう?
会うたびによその人に、こんなに喜んでくれなくてもいいのにってくらい喜んでくれるんですよ(^^)
うちも地道に会わせていこうと思います。
桜ちゃんも、コッカーと仲良くなれるといいですね☆