でかいよ?

私の身長は171cm。結構大きい方です。
私が連れているとそんなに大きさを感じることはないんだけど
他の人とりんが一緒に居る時におっ!?って思っちゃうことがあります。
c0107144_2141721.jpg

                   友人K君。こびとか!?
c0107144_21412020.jpg

                   Oさん。またまたこびと!?
しゃがんだ時りんの頭の方が高い位置にあるという・・・でかいよ・・(笑)
[PR]

by rin2230 | 2007-08-20 22:00 | りん話 | Comments(12)

Commented by Berry-mama at 2007-08-20 22:30 x
えっ rinさんってそんなに身長高かったんですか!?
実際にお会いした時は全然気付かなかったんですが。。

やっぱりシェパを自分が連れてると犬の大きさに気付かないんでしょうね~。仕事帰りに車からヒョロヒョロだけど大きなシェパを連れてるオバサンがいたので「おおっ!」と思ったら自分の母でした。
rinさんは普段気付いてないかもしれませんが、りんちゃんはしっかり大きいですよ~!
Commented by アークママ at 2007-08-21 00:11 x
そうそう、自分が連れてる時はあんまり大きさが分からないけど、
他の人が連れてる姿をちょっと離れた場所で見ると「でかい・・・」って思う!!
rinさんって身長高いんだね~。私は160cmなんだけど、もうちょっと高くなりたかった・・・。
Commented by Takako at 2007-08-21 01:40 x
171cmなんて羨ましい。わたしは157cm、でも小学校4年生で止まってるんです。早く成長しすぎたみたい。
昔ルームメイトのシェパードとかハスキーとかと散歩した時は、私が引っ張られてるんで周りの人が笑うんです。
リンちゃんもシェパード、もちろん大きいですよね。
でもこっちのシェパちゃんは大きいしもっと太いですが、リンちゃんはスリムよね。
Commented by ベルぱぱ at 2007-08-21 09:53 x
身長が私とあまり変わりませんね。
りんちゃんの耳がビシッと立っていて、凛々しく見えますよ。
優秀なシェパって感じです。

犬を見た感じって麻痺しますよね。
我が家のベルも「大きいですねー」って言われても、私は「そんなにデカイ?」と思っています。
我が家ではベルの大きさが犬の標準となってますので。(^^)
でも、りんちゃんを見たらやっぱ大きく見えるのでしょうね。
ちなみにベルは夏バテで激ヤセし、現在41kgです。
Commented by アルママ at 2007-08-21 10:27 x
おおぅ!171㎝ですか!格好いい~!!166㎝ですが、まだ伸びてほしかった~!!!憧れの身長!!
長身&シェパですか・・・素敵ぃぃ~!!!惚れちゃうよ(笑)
ホント、りんちゃんより頭の位置が下って不思議な感じがする!!
大きい耳がぴん!!と上を向いて、これまた大きく見えますね!!
私も見下ろされるのか・・・それもと見下ろすか・・・楽しみです。
ちなみに息子は座ると目線同じですね(笑)
Commented by アントン父 at 2007-08-21 20:44 x
すごく身長高いんですね。
シェパと一緒に歩いてるとカッコイイでしょうね。
りんちゃんも大きいですよね?
他の人の横に座らせたりすると改めて
犬の大きさがわかりますよね。
Commented by rin at 2007-08-21 22:20 x
Berry-mamaさんへ
そうなんです。実はそんなにあるんです(^^;)
そんなにあるの?って言われることが多いですね~
私も、車で帰る途中にシェパード見かけて、でかっ!って思った事あるんですけど、散歩中の母親とりんでした(笑)
まだまだ暑いですけど、これから涼しくなってくると毛が増えて更に大きくなりますよね♪
Commented by rin at 2007-08-21 22:25 x
アークママさんへ
逆に、小さい犬と接した時なんかに、シェパのでかさを実感できたりしますね。
前にコーギーのリード持った時、犬が居る位置があまりに低くてびっくりしました・・・
身長は無駄にでかいです・・・
今背の高い人多いですけど、それでも自分よりも大きい女の人ってそんなに会わないですね。
Commented by rin at 2007-08-21 22:30 x
Takakoさんへ
157cm、私の小6の頃と同じですね(^^)
アメリカやカナダの方には、普通のシェパより更にでっかいサイズのシェパがいるらしいですね。
外国の犬の方ががっちりしてるイメージがあります。
りんは、ちょっと前までは少々お肉がつきすぎてたんですけど
ダイエット成功でスマ~トになりました☆
Commented by rin at 2007-08-21 22:38 x
ベルぱぱさんへ
りんは耳がでっかいんですよ。
ちゃんとお座りなんてしてたら、見た目はそれなりにお利口に見えます。(あくまでも見た目です)
ベルぱぱさん、ベルちゃんが基準だったらりんは子犬に見えるかもしれないですよ!?
ベルちゃん夏バテですか・・心配ですね。。。早く涼しくなって欲しいですよね。
Commented by rin at 2007-08-21 22:46 x
アルママさんへ
170超えたのが高校出た後ですからね・・・
まだ伸びるんだ~って自分に感心したもんです。
写真の彼らは細身かつ小さめな方々なので余計にりんのでかさが引き立ってます。
アルママさんは力(笑)で見下ろしちゃいます!?
りんと同じ目線で遊ぶと、身体をはったかなり危険な遊びになること間違いなしです(--;)
Commented by rin at 2007-08-21 22:54 x
アントン父さんへ
身長だけは高いです。子どもの頃から大きかったんです☆
1度、りんと歩いてる自分を自分で遠くから見てみたいものですね。
シェパって縦に長い分、更に大きく見えるんでしょうかねぇ?
写真に写ってる人に半分冗談、半分本気でりんと体重同じくらいですよね?って聞いたことがあります(笑)