たまには一緒に

普段自分は写真撮る方なので、枚数は膨大な量だけど、実は一緒に写ってるのって多くない。
    ↓私に飛びかかってるわけではなく、手に持ってるボールが欲しいりん↓
c0107144_22542157.jpg

c0107144_22532978.jpg

甘ったれでひっつき虫のくせに、過剰なスキンシップは嫌いなりん。
今回も嬉しいのか嫌なのか諦めなのか微妙な顔をしております。
もう何秒かこうしてると暴れ出すこと間違いなし!!それにしても大きな顔だわ・・・
[PR]

by rin2230 | 2007-08-24 22:53 | りん話 | Comments(4)

Commented by アントン父 at 2007-08-25 01:48 x
確かに自分のが写ってるのってないもんですよね。
甘ったれでも過剰なスキンシップが嫌って、うちのアンもそうです。
犬によって様々ですよね。
あと、気分によってみたいなときもあります。
りんちゃん、デカイですね。体格もしっかりしてる。
Commented by Takako at 2007-08-25 15:13 x
りんさんやっぱり背が高い。私だとリンちゃんの前足は肩のところまできているでしょう(笑)ココは逆にこっちがもううっとおしいからあっちにいってよって言って押しのけるほどひつこく舐めてくるんです。リンちゃんとたして2で割ったらパーフェクトかも。
Commented by rin2230 at 2007-08-25 22:32
アントン父さんへ
人と犬って構図もおもしろいし、これからは、ちょこちょこ撮ってもらおうと思います☆
アントン君もそうなんですね。りんは単なるワガママ犬です(--)
りんでかいですか??水泳でちょっとは筋肉ついてきましたかね~?
Commented by rin2230 at 2007-08-25 22:37
Takakoさんへ
肩まで前足来たら、身長同じ位になっちゃいますね・・・!!
ちょっとおもしろそうです!写真に撮りたい(笑)っていい迷惑ですね。
言われてみれば、顔もあんまり舐めないですね。いつも冷めてます。。。
ほんと、ココちゃんと半分こしたい感じだ☆