北川デビュー☆☆

c0107144_2213481.jpg
We Love Dogsのクックさんにお誘いを頂き行ってきました。
前から行ってみたかった宮崎県の北川へ!
きれいだということは知ってたけど実際に見て、改めて川のきれいさにビックリ!!
今回は、他の大きなワンちゃん達も来てました。
全部で10頭以上いたのかな?
私もりんも、こういう感じの所にお邪魔するのは初めてだったのでドッキリドキドキ・・・
c0107144_22165655.jpg

りんは、最初の最初は川を見るなり、泳ぐっ!!!と張り切ってたけど、他に犬がいっぱい居ることに気がつき、わんこの洗礼(笑)を受けるとかーなーりテンションが下がりました(^^;)
c0107144_2222019.jpg

        泳ぎ上手なビスラちゃん、りんとは気が合わなかったね(^^;)
c0107144_2221334.jpg

   アイリッシュ・ウルフ・ハウンドのフィーリオ君。大きさに圧倒・・・・・立派です☆☆
c0107144_22214727.jpg

   初めてみたホワイトシェパのペコちゃん。とってもお利口さん+美人さんでした。
c0107144_2227466.jpg

案の定、ビビリ全開で吠えまくっていたりんは、他のワンとはまともに遊べないので隅っこで石投げしてました。そんな時はいい顔できるのになぁ(--;)
c0107144_22274383.jpg

               りん:「もう帰りたいんですけど・・・・」
隙を狙っては車に逃げ帰り、バリケンの戸を開けてくれと帰りたいアピール。
私としては、もっと犬にもまれて強い子になって欲しいんだけどな~

こればっかりは、すぐにどうにかなるもんじゃないだろうし気長に慣れていってくれればいいかなぁと思ってます。(そんな日が来るのかは疑問。。。)
いい体験が出来た1日でした♪誘って頂きありがとうございました(^^)
[PR]

by rin2230 | 2007-09-10 22:37 | りん話 | Comments(12)

Commented by アントン父 at 2007-09-11 01:46 x
川、すごく綺麗なことですね。
実際はもっと泳ぐ足がクッキリと見えるんではないですか?
りんちゃん、今回、良い経験をしましたね。10頭以上ですか!
そういう場に何度も行ってると次第に遊ぶようになりますよ。
ホワイトシェパもいたんですか。珍しいですね。
Commented by アルママ at 2007-09-11 08:17 x
ほんと~奇麗な川。まだまだ暑いから気持ちよかったことでしょう!
りんちゃん!泳ぐの大好きなのに「帰る~」とアピールですか!
可愛いなぁ・・。
アイリッシュ・ウルフ・ハウンドやホワイトシェパもご一緒とわ!!
珍しいですね!!
Commented by Takako at 2007-09-11 08:38 x
きれいな川ですね。浮き輪のベスト着ているほうが、ビスラちゃんですね(笑)
前の私の犬はリンちゃんと同じで怖がりで、他の犬とは仲良く出来ませんでした。
私も他の犬と遊んでほしかったんですけど、
こればっかりは犬の性格なのでなんともいえませんね。
Commented by アークママ at 2007-09-11 19:45 x
ビスラちゃん可愛い~よね。アレック君も来たのかな~?
りんちゃん、面白い!アークみたい(笑)
石投げて欲しいんだけど、向こうのワンコ達が気になって気になって本調子じゃない姿がなんだか目に浮かびます。
隙を見て安全地帯に逃げ込もうとするなんて、アークもやりそうです。
(実際、慣れない場所ではやってます・・・)
でも、綺麗な川でいい経験が出来たね!!
Commented by rin at 2007-09-11 23:12 x
アントン父さんへ
きれいな川でした~私も一緒に泳ぎたかったです。
足もばっちり見えますよ!!
りんは、ヘンな所でどうしようもなく頑固なので、まだまだ先は長そうです(^^;)
ホワイトシェパは、体型はブラック&タンのシェパとあんまり変わらないのにスマートで優しい感じがして、全然雰囲気が違いました。
可愛かったです♪♪
Commented by rin at 2007-09-11 23:16 x
アルママさんへ
他の犬に気圧されてかいつもの半分も泳がなかったんですよ。。。弱虫め!!
他に犬が居なかったらエンドレス石投げで、帰る~とは言わなかったでしょうね(笑)
そうそう、珍しい犬種に会うことが出来た1日でした(^^)
Commented by rin at 2007-09-11 23:19 x
Takakoさんへ
写真はわかりづらいですけど、ビスラちゃんは小柄な長毛シェパさんなんですよ(^^)
他の犬と会うのは、りんにはありがた迷惑な話かもしれないんですけど、やっぱり機会があれば連れて行きたいんですよね~
Commented by rin at 2007-09-11 23:25 x
アークママさんへ
ビスラちゃんは、まず大きさが可愛らしかったですよ。
アレ君も来てました。ちなみに、予想はしていたもののどっちともりんは仲良く出来ませんでした(--;)私もびっくりのビビリ犬ですよ・・・・
最初、他の犬の居る所で石投げてたんですけど、自ら犬の居ない所に移動してました。
Commented by クック at 2007-09-11 23:33 x
先日はありがとうございました。楽しかったです。
川で石を投げて遊んでもらっているりんちゃん可愛かった~
それから、りんちゃんのこと2回も追いかけてごめんなさい。
これに懲りずにまた遊んでくださいね。
Commented by ベルぱぱ at 2007-09-12 11:39 x
デカワンクラブの皆さんと行かれたのですね。(^^)
北川はとても綺麗だそうですね。
アイリッシュウルフハウンドのフィーリオ君とはベルも会った事があります。
Commented by rin at 2007-09-13 19:50 x
クックさんへ
お誘いありがとうございました!
りんはいい意味でも悪い意味でもマイペース犬です・・・
あれで、ちょっとは犬社会のことを学べてたらいいんですけど(笑)
こちらこそ、また遊んでください(^^)
Commented by rin at 2007-09-13 19:53 x
ベルぱぱさんへ
北川は結構近いですよ!家から2時間かかりませんでした♪
ほとんどの皆さんがメンバーの方だったようで、お邪魔させてもらいました(^^;)
フィーリオ君、大きいですね~今まで見た中で一番ですね!
ベルちゃんもまた大きいんでしょうね♪