やったな!!

母が買ってきていたサニーレタスの苗。
地面に置いたのが悪いのか・・・・!?気がつくとこんな有様になっておりました。
c0107144_2191151.jpg

                 ↑くっきり歯型も残ってます↑
疑うまでもなく犯人はりん。
あんた食べたやろ!?って言うとピュ~ッと庭の隅まで逃げてこのポーズ。
c0107144_2192186.jpg

得意の反省してます風な格好。でもこの顔はどうみても悪いと思ってる顔じゃない・・・
怒られるとはわかってるけど、反省はしてません。

最近、夕方の散歩が短くて運動不足なのもあるかも。
なので、りんさんの好きな遊びをしました。足をちょいっと踏むと大興奮で暴れ出します。
しっぽブンブンで本人は楽しそうだけど、傍から見ると狂犬ね~

[PR]

by rin2230 | 2007-09-13 21:20 | Comments(6)

Commented by アルママ at 2007-09-14 09:40 x
ええ~!りんちゃん程になるといたずらしないのかと思ってました。
やっぱり目が届くところに気になる物があるとカプっとなるんですね(笑)
反省にみせかけてるポーズ可愛い!!!
靴に噛みつくりんちゃん可愛い~!!!大型犬飼い主以外には怖く見えちゃうのかしら?
Commented by アントン父 at 2007-09-14 11:42 x
りんちゃん、やっちゃったんですね!
うちは今でもやりますよ。
植木や、ちょっと置いてしまった物を破壊されることがあります。
りんちゃん、反省ポーズしてるんですね(笑)

・・面白い遊びですね(笑)でもわかります。
うちもそういうことやってますよ。
Commented by Takako at 2007-09-14 14:04 x
リンちゃん反省(のふり?)してますね(笑)
足遊び、間違ってがぶっと噛まれた事はないのですか?
リンちゃんちゃんとアマがみで手加減してくれてるんだ。
おりこうですね。
Commented by rin at 2007-09-15 21:21 x
アルママさんへ
いい年になってきましたけど、未だにやることはコドモです・・・
あんたは赤ちゃんか?って聞くことがよくありますよ(--)
悪いってわかっててやってるし。見せかけの反省ですね。
足を踏むとガウガウスイッチがオンになります(笑)
かなり、うなってますからね~知らない人が見たら怖いかもです(^^;)
Commented by rin at 2007-09-15 21:25 x
アントン父さんへ
よかった!ウチだけじゃないんですねっ♪
今回は、見せただけでよだれをたらす程に大好きなレタスですからね~誘惑に勝てなかったようです(笑)
この遊び、結構人間が疲れます。
反復横とびでもやってるかのような動きをしてないとなので(^^;)
しかもやめると、りんが次は?まだ?みたいな顔で見てるし・・・
Commented by rin at 2007-09-15 21:29 x
Takakoさんへ
思いっきりフリだけです。
一応やっときゃいい的なニオイがプンプンです・・・
この遊びは結構激しい遊びなので、本気ではないですけど靴噛まれますね。。。。
シェパードの甘がみなので小さい犬の本気噛み位の力があったりして・・・・(^^;)