私の得意技

長い鼻で取っ手を押し上げて門を開けます。
普段は1人で外に出て行くことはまずない。それ以前にそんな勇気は持ってない(笑)
でも、車で出かける準備をしてたり、○○ネコヤマトが通ったりすると大変なことになるので
開けて欲しくない時はヒモで鍵をしてます。散歩に行く時なんかに、よく開けてもらってます♪♪

[PR]

by rin2230 | 2007-09-19 21:30 | りん話 | Comments(10)

Commented by 桜まま at 2007-09-19 22:29 x
 リンちゃん、おりこうさんですね。
でも**やまとのお兄ちゃんはビックリして逃げるから、あけないようにね!!
Commented by Berry-mama at 2007-09-19 23:40 x
遅れましたが、りんちゃん4歳の誕生日おめでと~~!
プレゼントを贈りたかったんですが、りんちゃん宅の住所を知らなかった(>_<)(よかったら次お会いした時に教えてくださいね☆)

りんちゃんも門の扉を開けてしまうんですね!うちも同じですよ。
開けるようになってから門の扉は鍵をするようにしてます。でもそろそろ門の高さも危うくなってきました・・ あああ~~
Commented by たかこ at 2007-09-20 00:53 x
リンちゃんちゃんとかぎ開けれるんだ。
やまとの車が通るとすごいんですか?本当にそんな吠えまくるりんちゃん想像できませんねー。
Commented by アルママ at 2007-09-20 08:07 x
わはは~(笑)リンちゃん可愛い~!!
器用に鼻を使ってますねぇ。慣れたもんよ!って顔してますね!!
そっか、りんちゃん・・・●ネコヤマト苦手なんだ・・・・。あれって何でそこまでこだわるんでしょうねぇ・・・。
Commented by アントン父 at 2007-09-20 20:55 x
りんちゃん器用だ~!すごいすごい!
ホント、得意技ですね。すんなりやってますもんね(笑)
散歩に行くときには楽ですね。
相変わらずヤマトには大変なんですね?
Commented by rin at 2007-09-20 23:42 x
桜ままさんへ
教えたわけでもないのに、いつの間にやら覚えてたみたいです。
担当の人には覚えられてて、居ないと今日はわんちゃんは・・・?
と聞かれることもあるようです(笑)
Commented by rin at 2007-09-20 23:50 x
Berry-mamaさんへ
ありがとうございます!お気持ちだけで十分ですよ~(^^;)
じゃあ、私も次回お会いした時に・・・☆
あらら門、ベリー君も開けちゃうんですね。
高さも・・・ってことは飛び越える可能性有りってことでしょうか!?
Commented by rin at 2007-09-20 23:53 x
たかこさんへ
ちなみに閉めることは出来ません(笑)
○ネコの車への反応は物凄いですよ。
家の中でも、寝ていたとしても音を聞きつけて吠えまくりです・・・
それはそれはうるさいです(--)
Commented by rin at 2007-09-20 23:56 x
アルママさんへ
閉めるのも出来たら尚いいのに・・・(笑)
多分エンジンの音が嫌いなんだと思われます。
車が停まってる間はいつエンジンがかかるか窺ってて、かかると同時に暴走&吠えまくりです・・・(庭に居る場合)
あの車限定ですからね~ある意味スゴイ・・・
Commented by rin at 2007-09-21 00:00 x
アントン父さんへ
手が塞がってるときなんか便利ですよ(^^)
りんのせいで、家族全員エンジン音を覚えました(笑)
冗談半分で、あの車がいっぱいある配送基地?にりんを繋いでたらどうなるだろうね?って言ってます(--;)