人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すげ~

先日、夕方の散歩でちょっとした出会いがありました。
久々の広場でボール投げしてると、犬連れの人が!
ドキドキしてると(ガウガウに)りんちゃんですよね?と言われビックリ。
前に触ったことがあるそうで、これまたビックリ。りんを触って迫力~と言っていた(笑)
この飼主さんご夫婦の連れてるわんこ、オーストラリアンシェパード??って思ったら、初めて見るトライカラーのボーダーコリーでした。
このボーダーが可愛い!1歳になったばっかのアンロ君。
フリスビー(ディスクというのですね・・・)をやってるらしく、練習開始!
隅っこで見学させて貰ったけど、背中を飛び越えたりしててすごい!!超高速!!!
しっかりした骨格の犬種は小さい頃からあんなにガンガン走れるんだ~と感心。
シェパードには無理ですな。。。

私もりんをフリスビー犬に!っと憧れた時があったけど、小さい頃は股関節、今は歯が心配だしあんまりやったことがない。それでか、りんはフリスビーにあんまり興味が無い。
前やった時も、ドンくさいことがわかっただけだったし~
飼主さんに、やってみます?って言われたけど持ってきてたゴムボールに目が釘付けで見向きもしなかった・・・(^^;)
            ↓フリスビーデビューの日の写真(ヘンな顔)↓
すげ~_c0107144_22322435.jpg

アンロ君とは、いつもと比べるとそこまでガウガウしなかったような。。。
また会えるといいな~♪♪

by rin2230 | 2007-09-22 22:45