久々の・・

しつけ教室。
今はもう、お利口になるべくというよりも、月イチで犬がいっぱい居る所に行って慣れてもらうといった意味合いで通ってます。あと、先生に気合を入れてもらうため(^^;)
c0107144_1291141.jpg
c0107144_129199.jpg

               ↑真ん中に犬を集めて座らせてるところ↑
犬がそれぞれ色んな事してておもしろい。りんは明らかにこの場から離れたいという顔をしております。吹き出しをつけるなら確実に「帰りたい・・・」に違いない!
c0107144_1292860.jpg

パピヨンのレオ君と。2匹は微妙な距離というわけではなくて、等間隔で「待て」をかけてるところ。
c0107144_1293617.jpg

今日は寄り道してこういう所に行ってみました~が、雨が降ってきて早々に引き上げました・・・
[PR]

by rin2230 | 2007-09-24 23:38 | りん話 | Comments(2)

Commented by アルママ at 2007-09-25 11:15 x
「帰りたい・・・」がりんちゃんの本心なんですね(笑)
でもちゃんと待てしてますねぇ・・。さすが!!!躾教室ではガウガウりんちゃんにはならないのですか?やはり先生の威力かしら?
Commented by rin2230 at 2007-09-26 00:27
アルママさんへ
こういう場所だと、ガウガウを通り越して無の境地まで行ってますね。逃げられないことはわかってるので、無心でこの場をやり過ごそうって思ってます。(多分)
先生は物凄いパワーですよ。
犬達がドミノのようにパタパタと言う事聞いていきますからね☆☆
りんはいつも耳を倒してびびりまくってます(笑)