貧乏ハードル

名前の通り、植木鉢の上に棒を置いただけの貧乏臭さ満点のハードル。
c0107144_21381137.jpg

                       ヒラリ!
c0107144_21394042.jpg

                       ヒラリ!!
c0107144_21401560.jpg

1人では跳ぼうとしないので、強力な助っ人破れボールに協力してもらいました♪
c0107144_2139551.jpg

颯爽と跳んでる風でも、見た通り高さは50センチもない・・・(^^;)
[PR]

by rin2230 | 2007-10-07 21:46 | りん話 | Comments(8)

Commented by Takako at 2007-10-08 06:42 x
おおリンちゃんかっこいい!と思いきや
最後の一枚でまたまた笑っちゃいました
Commented by ベルぱぱ at 2007-10-08 12:15 x
りんちゃん凄いですよ。
ベルは絶対無理でしょう。(^^)
シェパはこうでなくっちゃー。
では、次の高さ行ってみよー!
Commented by アルママ at 2007-10-08 12:20 x
ぶぶ~!!!!!!貧乏ハードル面白い!ネーミングに座布団1枚。
さすがはボール命のりんちゃんですねぇ。ボールのためなら貧乏ハードル飛んじゃうわ!って感じでしょうか。
では60cmに上げましょう~。
Commented by アントン父 at 2007-10-08 12:48 x
りんちゃん飛んでますね!
運動ってある物を何でも工夫して利用できますよね。
うちも前はラテキスとか、ほうきとかを利用してやってました。
初めはボール使ってても慣れてくると自ら飛ぶようになりますね!
Commented by rin at 2007-10-08 22:30 x
Takakoさんへ
はい、完全なるやらせ写真です♪
あんまり、何回もやらせたので途中からもう嫌になったようで
跳びたくないと言い出しました(--;)
Commented by rin at 2007-10-08 22:33 x
ベルぱぱさんへ
この低さなら身体の大きなベルちゃんでもいけるかもしれませんよ!?
本当のシェパ(あれ?りんは??)はもっと高いのを華麗に跳ぶんですよ(^^)
高くする材料がないです・・・・植木鉢の下にレンガ置こうかな(笑)
Commented by rin at 2007-10-08 22:37 x
アルママさんへ
ちなみに棒はきゅうり畑で使ってたやつです(笑)
ボール無かったら全然跳ばないです。
最初私が跳んでついて来い!ってやったんですけど
何やってんの?って感じだったので助っ人を頼みました(^^;)
徐々に高くしてみましょうかね~☆
Commented by rin at 2007-10-08 22:41 x
アントン父さんへ
本当に低いですよ。。。姫ちゃんが見たら笑われちゃいますね!
慣れてくると自らやるようになるんですか!?
りんはまだ当分ボールの手助けが要りそうですが(^^;)
足を出してその上をピョン!ってのをやってみたいと前から思ってるんですけどそのうち出来るようになりますかね~?