なかなかいい場所

この間のボール投げはここの広場でやってました。
c0107144_22383684.jpg

           ↑うちが見えるね。海が見渡せる眺めのいい所です。
c0107144_22573739.jpg

ここは国史跡で県下最大級の大きさの前方後円墳。現在は保存復元されて資料館併設の公園になっています。
犬はダメとず~っと思ってたので連れて来なかったんだけど、マナーを守ればOKみたい。(職員に釘を刺されました。)
c0107144_22384430.jpg

                   埴輪と背比べ!?りんの勝ち(^^)
c0107144_22385338.jpg

                     階段に本当に座ってるよ・・・・・
c0107144_22391466.jpg

こんな小さい子にも会いました。大きい方がマロン君、小さい方がりんごちゃん。
c0107144_22392211.jpg

これがりんの精一杯・・・明らかに気になってるくせに距離は縮まらず。
挨拶出来る距離まで徐々に近付いてみたけど、向こうがいきなりこっち向いたりすると、びびってガウガウに・・・・この弱虫め!!!
[PR]

by rin2230 | 2007-10-14 23:18 | りん話 | Comments(10)

Commented by アルママ at 2007-10-15 09:10 x
犬もOKの公園ってうれしいですね~。まだまだフン処理しない人いるんですね・・(涙)
マロン&りんごちゃんとリンちゃんの微妙な距離がいいですねぇ・・・。相手の大きさ関係なくびびるりんちゃん・・・・・・可愛いっす(笑)
↓の記事!「噛みます?」って聞かれるの嫌な気分ですよね・・。アルでさえ言われますから・・・汗。大型犬を飼う人ってすんごく気を使っているのに・・・くやしいですね・・。
Commented by ベルぱぱ at 2007-10-15 09:44 x
この公園がワンコOKとは実に良い情報を得られました。(^^)
私もず~とNGと思っていましたよ。
一度行こうと思います。
りんママさんありがとう。(^^)
Commented by たかこ at 2007-10-15 14:24 x
階段に座ってるのかわいいですね。
こんなにちっちゃいわんこ達なのに怖いんだ。
はやく友達になれそうなワンちゃんに会えますように
Commented by アントン父 at 2007-10-15 18:03 x
りんちゃんは、ずいぶん見晴らしのいいとこで
遊んでるんですね。
階段に座ってるってすごいな~りんちゃん。
りんちゃんは小さいワンちゃんにも吠えたりするんですか?
Commented by rin at 2007-10-16 21:33 x
アルママさんへ
マナーの悪い人が居ると、そのうち犬禁止の看板が立つ日がくるかもしれません。。。
ダックスの飼主さんにも笑われましたけど、飼主としては決して可愛いもんじゃないですよ(泣)
このガウガウどうすればよくなるんでしょう???
アルちゃんも言われるんですか?あんなに可愛いのに??
日本が大型犬に寛大になるにはまだまだ長い時間がかかりそうですね・・・
Commented by rin at 2007-10-16 21:37 x
ベルぱぱさんへ
歓迎ではないけど、許可はしてますって感じでしょうか?
マナーを守れば問題ないと思います。
地味な場所なので人も少ないし、走り回れるスペースもたくさんありますよ(^^)
私もまた行くつもりで~す♪
Commented by rin at 2007-10-16 21:39 x
たかこさんへ
狭くて普通の座れが出来なかった模様です(笑)
お友達はどこにいるんでしょうね(--;)
というか慣れなんですよね。毎日毎日少しずつ会わせて行けば慣れると思うんですけど、そういうことが出来る犬が居ないという・・・
Commented by rin at 2007-10-16 21:43 x
アントン父さんへ
家からは往復1時間程度で、いい散歩コースになりそうです。
ただし、日のあるうちじゃないと古墳の近くは真っ暗で怖いんです。
このお座り写真を可愛い可愛いと古墳のてっぺんで撮ってた私はかなりのバカですね(^^;)
何の自慢にもなりませんが、りんのガウガウは大きさ性別問わずです!吠えまくる時もあれば、まるで無視、逆に尻尾ブンブンな時もあって未だに基準が全然わかりません。
Commented by アークママ at 2007-10-16 23:45 x
うちのアークの場合、相手が小さければ小さいほどガウガウです!
チワワにさえ、背中の毛ボーボーにしてガウガウだよ~。大きい方が返ってあんまり興奮しないのか、ビビリ過ぎて大人しくなるのか?(笑)
そのダックスさん、大きいよね?同じダックスでしょ?

↓うちも、よく「噛みますか?」って聞かれます。でも、聞いてくる人は触りたい人なんだね!嫌いな人は無言で嫌そうな顔して去ってくもん。
Commented by rin2230 at 2007-10-17 18:40
アークママさんへ
そう!うちもチワワでも毛立ちます・・恥ずかしいです(泣)
ダックスは大きい方が1歳の男の子で、小さい方が7ヶ月の女の子だそうです。そういえば小型犬だから7ヶ月でも十分成犬サイズですよね?大柄な子なのかも??
噛みますか?は皆言われてるんですよね(--;)
触らせて~って言ってくれればいいのになぁっていつも思います。