人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかいい場所

この間のボール投げはここの広場でやってました。
なかなかいい場所_c0107144_22383684.jpg

           ↑うちが見えるね。海が見渡せる眺めのいい所です。
なかなかいい場所_c0107144_22573739.jpg

ここは国史跡で県下最大級の大きさの前方後円墳。現在は保存復元されて資料館併設の公園になっています。
犬はダメとず~っと思ってたので連れて来なかったんだけど、マナーを守ればOKみたい。(職員に釘を刺されました。)
なかなかいい場所_c0107144_22384430.jpg

                   埴輪と背比べ!?りんの勝ち(^^)
なかなかいい場所_c0107144_22385338.jpg

                     階段に本当に座ってるよ・・・・・
なかなかいい場所_c0107144_22391466.jpg

こんな小さい子にも会いました。大きい方がマロン君、小さい方がりんごちゃん。
なかなかいい場所_c0107144_22392211.jpg

これがりんの精一杯・・・明らかに気になってるくせに距離は縮まらず。
挨拶出来る距離まで徐々に近付いてみたけど、向こうがいきなりこっち向いたりすると、びびってガウガウに・・・・この弱虫め!!!

by rin2230 | 2007-10-14 23:18 | りん話