人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後の話

今日は休みだったので、急遽思い立ちシャンプーをすることに。まだまだ外でも平気!
今回、初めて使ってみたのがこのタオル。
午後の話_c0107144_2159394.jpg
水泳のタオルと同じ素材で、吸水性も高く濡れても絞れば元通りという優れもの!
使ってびっくり、いつもはバスタオル3枚使ってもまだ乾かないのに、1枚で事足りた!!
これはいい買い物をしたわv(^^)v
タオルついてで、前どうぶつ奇想天外で犬にタオルを被せて何秒でそれを取れるかというのをやっていた。速けりゃ速いほど賢いみたいな・・・
りんは、タオルを被せようが何しようがされるがまま。それでいくと賢い度は低いです。
午後の話_c0107144_2217139.jpg

門扉にリード引っかけてたらクロ○○が通過!門が壊されそうだったのでつなぎました。
午後の話_c0107144_2217246.jpg

明らかに不服そうなこの顔。
今まで繋がれるという経験をほとんどしたことがないので、
私の顔を見ながらワウワウと文句を言ってました・・・そうです、ワガママです。

by rin2230 | 2007-10-17 22:26 | りん話