まさかのお別れ

河川敷に行ってきました。
c0107144_22401930.jpg

c0107144_2240281.jpg

物凄くでかい流木を発見。おそらく台風で流れてきたんだろうけど見たことない大きさ!
c0107144_22404367.jpg

この後、りんは緑のボールを川に落としました(怒)
拾おうにも、ボールは水に沈んだまま浮かんでこなかった・・・・
せっかく大事にしてたのに・・ああああぁぁ・・・


c0107144_2241338.jpgc0107144_22411322.jpg


今日は風が強くて川(といっても大きな川の河口なのでほとんど海)は波が立ち、まるで冬。
なのに、お嬢様は水に興味津々。飛び込むんじゃなかろうかとヒヤヒヤし通し。
川に落ちるのはボールだけで十分やけん!!!
[PR]

by rin2230 | 2007-10-20 22:53 | りん話 | Comments(8)

Commented by アントン父 at 2007-10-21 21:55 x
ずいぶんでっかい流木ですね~。
こんなのが流れてくるんですか~。
ボール、川に落としちゃったんですか!
りんちゃん残念!
お気に入りのボールだったのに。
りんちゃんは川に飛び込もうとしたんですか?
さすが水遊び大好きなだけはありますね。
Commented by rin2230 at 2007-10-21 22:48
アントン父さんへ
この流木の大きさには驚きました!
こんなのが流れてくるんだから自然の力って怖いですよね(**)
ボール、りん以上に私が残念ですよ(泣)新しかったのにぃ。。。
端まで行って水覗き込んだりしてましたからね。
その気はちょっとはあったんじゃないかと・・・
飛び込んだら置いてかえるよ!と脅しをかけました(笑)
Commented by たかこ at 2007-10-22 05:19 x
うーんりんちゃん、ボール落として残念だったね。
ママがまた買いに走ってくれるよ(笑)
Commented by アルママ at 2007-10-22 08:27 x
あ~あ~・・・とってもお気に入りのボールだったのにねぇ・・・。りんちゃんがっかりでしょうねぇ・・・。
あのボール網網だから浮かばないんですね(笑)そりゃ取れないわぁ・・・。
置いてかえる!と脅しをかけたら水に入らないりんちゃんはすばらしい!
Commented by ベルぱぱ at 2007-10-22 14:11 x
大切なボールを紛失して残念ですね。
お気に入りがなくなるってショックでしょう。
優しいママさんが買ってくれるかな?

ところで11月後半にカドリーでデカワンのミーティングがありますが、ご一緒にいかがですか?
なんなら会員になりませんか?
デッカイワンコ大集合ですよ。(^^)
Commented by rin at 2007-10-22 22:04 x
たかこさんへ
落とすかもしれない・・という気はしてたんですけど案の定やってくれましたね(--;)
いつも絶対放さないって感じで咥えてるんですけど、いきなりポロッと落とすんですよ。
買ってあげたいですけど、ネットで買ったので単品だと送料ついて高くなっちゃうし~しばらくおあずけですね★★
Commented by rin at 2007-10-22 22:09 x
アルママさんへ
浮いてたらまだ取りようがあったんですけど、まさか沈むとは。
高かったのに・・・ちなみにりんの今までのおもちゃの中で最高額です(笑)
水にはちょっと入りたいかも♪的な考えは持ってたっぽいですね。
お願いだからやめてくれって感じですよ。。。
Commented by rin at 2007-10-22 22:17 x
ベルぱぱさんへ
買ってあげたいですけど、近場じゃ売ってないんですよね。
入り用な物が出来た時についでなのでまだ先かと(^^;)
というかペットショップってあんまり利用したことがないですね~
デカワン。。。
是非!と言いたい所ですけど、りんがどういう状況になるのか目に見えるようですよ。。
りんを犬慣れさせるのに、大勢の中に放り込むのがいいのか、1対1で行くのがいいのか悩んでます。