いい運動?

早く散歩にいける日は、運動を兼ねて結構走らせてます。
c0107144_22393757.jpg

斜面の上から下まで駆け下ります。いい筋トレになりますな☆
c0107144_22394751.jpg

ボールを川に落としたりんにはもうおもちゃがないので、この日の遊び相手はどんぐり。
c0107144_22395568.jpg

どんぐりと追いかけっこを何十往復かやってドロドロになった所で終了。
[PR]

by rin2230 | 2007-10-22 22:50 | りん話 | Comments(4)

Commented by アルママ at 2007-10-23 08:20 x
運動するには最高の季節ですよね!犬にはまだあついかな?
どんぐりだ!!!アルなら飲むかも(笑)
いや~りんちゃんの舌長い~!!!!いっぱい運動したわ!って感じの舌だ。
Commented by rin at 2007-10-23 20:29 x
アルママさんへ
犬にとってはいい季節になってきましたね~
私も散歩行ってもそんなに汗かかなくなりましたもん。
何が楽しいのか知りませんけど、一目散にどんぐり追いかけてます。
ここのどんぐりは結構大きいのでちょうどいい遊び道具なんですよ♪
遊んだ後、このきったない顔で寄って来たりするのでやめて・・・って感じですよ(^^;)
Commented by アントン父 at 2007-10-24 00:02 x
りんちゃん、いい運動してますね。
走ったり、坂を通ったりって良いんですよね。
ただ平坦な道を歩くより良いと獣医さんにも言われたことがあります。
ボールの代わりにどんぐりですね!
どんぐりで遊ぶシェパってなんかいいですね!
Commented by rin at 2007-10-25 18:15 x
アントン父さんへ
足腰を鍛えるのに良さそうな場所です☆
上半身に比べて下半身は貧弱なので・・・(--;)
りんは何かないと走らないんですよ。
小石でもどんぐりでも何でもいいんですけどね。
それもこれもボールが無くなったからなんですけど(笑)