さっぱり??

前からず~っと思ってるけど、やっぱりりんのガウガウ基準がわからない。
最近、りんに片思い?の犬が居ることが判明。
散歩の時よく前を通る家の柴犬。この犬の所に行くと鼻を鳴らし、尻尾はブンブン。
近くまで行けないもんだから、遊ぼうよの催促で吠える。
見てて、何で?どうしたん??という感じ。でも、この柴には吠えられます(--)

昨日も小さい柴みたいな犬を見つけると、自分から寄って行きごあいさつ。
ものすごい珍しい光景を見てしまった・・・・
小さい犬が好きなのか??でもそういうわけでもなさそうだし・・・はて?
ちなみにすぐ後に会いに行ったジャスティー君(前の日に会ったシェパ)には吠えまくり。
こっちの感覚じゃ若い男の子の方がいいやん!って気がするけど(^^;)

☆ジャスティー君☆
明るい時間に見たら、やっぱりでかい!男の子は規格が違いますな。
いつでも会いに来てという飼主さん達の言葉を真に受けてます、私!!
これは是が非でも、りんさんに慣れてもらわんとね!!!
c0107144_21542842.jpg

[PR]

by rin2230 | 2007-10-28 22:12 | りん話 | Comments(8)

Commented by たかこ at 2007-10-29 00:29 x
二匹の距離と影の長さは比例してるんでしょうね(笑)
ゆみは大人しくちょっと年がいった犬が好きでした。
ハイパーな犬は大嫌いだったぁ。たぶんりんちゃんにも
好きな基準あると思いますよ。せっかくのシェパ友仲良くなってほしいですね。
Commented by アルママ at 2007-10-29 08:26 x
そっか・・・りんちゃんは柴フェチなのね・・・・。あの小さな耳が好きになのかも←私が柴犬の耳が気になる(爆)
ご近所にシェパがいてよかったですね!!!しかもくろ●コから教えてもらって・・・に大笑い!
これからきっと仲良くなれますよぉ~!!!だって男女!だもん(笑)
Commented by アントン父 at 2007-10-29 15:12 x
芝大好きなんですね。
犬種によって好みってあるんでしょうね。
うちは以前、シェパだったら平気で、他犬種はダメでした。
気が合う合わないっていうのがあるんでしょうね。
Commented by アークママ at 2007-10-29 20:30 x
↑アントン父さん、柴間違い(爆)

うちは、好きな犬種はいないみたい・・・(汗)
シェパードなら、他の犬種よりは大丈夫っぽいかな?柴にはガウガウです。
そのフェンスの中の茶色い物体がシェパ君?(小さくて見えない・・・)
近い将来、りんちゃんがそのフェンスの中のお庭で、その子と遊んでる写真が撮れるといいね~!(今は遠い・・・笑)

Commented by rin2230 at 2007-10-29 23:30
たかこさんへ
!!すいません、この写真は途中で撮った足長写真でした(^^;)
実際はこの半分の半分位近づけましたよ(笑)
基準があるなら、私に教えて欲しいもんですねぇ。
柴でもガウッって行く時もあるので??です。
こんな時犬が喋れたらいいのにぃ・・って思っちゃいますね~
Commented by rin2230 at 2007-10-29 23:34
アルママさんへ
傾向を見る限り、大きさは柴程度が許容範囲なのかもですね。
柴ってあの三角の耳が賢そうな感じを醸し出してますよね。
クロ・・に教えてもらって聞いて正直ウケました(笑)
思わぬ所から情報が!!ですね。
若い男の子が、こんなオバサン嫌っって言わないうちに早く仲良く慣れるといいんですけどね~
Commented by rin2230 at 2007-10-29 23:37
アントン父さんへ
りんも冬場なんか庭でゴ~ロゴロしてよく芝犬になってますよ!
って、違いますね(笑)
犬って、犬種の違いわかるんですかね??自分と同じとか。
関係あるか無いかはわかんないですけど、
りんが子犬の頃初めてまともに遊んでもらったのが柴なんですよ☆
Commented by rin2230 at 2007-10-29 23:42
アークママさんへ
おっと、すいません・・・この写真。シェパとは関係ナシでございます。
茶色いのはきっと、そこの家の枯れてる木!?か何かかもです・・・
言われてビックリ紛らわしかったですね(--;)
写真はまだ撮ってないんですよ~次回は撮らせて貰います!
りんもシェパならOKだったらいいのになぁ。。。
一応フェンス越しまでは近づけたんですけどね、何せ黙ってりゃいいのに吠えるので。。。。