どっちから食べます?

珍しくおやつをあげました☆といってもにんじんのかけら。
c0107144_2134656.jpg

片時も目を離しません。
c0107144_21342051.jpg

ついでに試してみたかった大好きなりんごとめったに食べられない肉!
c0107144_21372877.jpg

さすがに犬だし、肉が気になる模様。でも最初はりんごに食いついた!
その後、よそ見してたら肉を持った手ごと食われました・・・・
c0107144_21373864.jpg

[PR]

by rin2230 | 2007-11-13 21:42 | りん話 | Comments(12)

Commented by akuto at 2007-11-13 23:25 x
りんちゃん、にんじんで凝視ですか。食べるんですねぇ。うちもやってみよ。
肉よりリンゴが先ですか。信じられな~い(-_^:)
うちのあーくだと肉を持ってると他の物は関係ナーイ!!・・ですが。最後はみんな食べるんですが
りんちゃん綺麗な指先してますねっていうか爪?・・・やっぱり女の子ですねぇ
テンプレ変えたんですね。よそに来たのかと思った。
Commented by アークママ at 2007-11-13 23:48 x
3枚目の顔・・・真剣過ぎます(笑)
白菜にも驚いたけど、にんじんも好きなのね~。同じシェパなのに、好みはそれぞれなんだね。うちは見向きもしないョ~
それに、お肉よりりんごってのも、おかしい・・・。
Commented by アルママ at 2007-11-14 08:51 x
ひぇ・・・・肉よりリンゴ・・ってかぁ・・・。りんちゃんのベジタリアンは本物ね。でも・・・・くらいつく顔!!マジだわ。
今日のおやつはすごいぜぇ~!!!何事かしらってりんちゃん思ってるかも(笑)
Commented by takako at 2007-11-14 09:23 x
人参を見つめてる目、2種類見つめる目も真剣、そして食らいつく早業!
なんか全部かわいいわ。
Commented by アントン父 at 2007-11-14 19:17 x
にんじんがオヤツなんですね、さすが野菜好きなりんちゃんですね。
りんごとお肉で、先にリンゴに行っちゃうとこは、まさにりんちゃんらしいのでしょうね(笑)
でも、最後にはちゃんとお肉も食べたんですね、手ごと(笑)
Commented by rin at 2007-11-14 23:52 x
akutoさんへ
野菜は食べられる物は大抵食べますね~でも葉の方が食いつきます。
あんまり肉をあげた事が無いので味を知らないのかも・・・
女の子の手してますか??いつも泥んこになってますけど(笑)
背景は、さすがに金魚の絵じゃ寒々しくなってきましたからね・・っていっても今回のも青いから大して変わんないかもですねぇ。
Commented by rin at 2007-11-15 00:15 x
アークママさんへ
野菜は何でも食べるんですけど、中でも白菜、レタスはダントツですよ。
こういう時は、物凄い集中力を発揮します。(こういう時だけともいう・・・)
野菜によだれ垂らす犬もあんまり居ないかもしれないですね。
りんごって言葉には秒速反応ですけど、お肉って言葉は多分知らないはずです(^^;)
Commented by rin at 2007-11-15 00:19 x
アルママさんへ
何で、こんなに野菜が好きなんでしょうね~?
子犬の頃に野菜ばっかりあげてたからなのかもしれません。
でもやっぱり肉を見せると、いつも以上にフンフンしてますね。
あげた後も当分の間、まだ無いの??って見られてました。。。
Commented by rin at 2007-11-15 00:24 x
takakoさんへ
食べ物に関してはかなりの集中力+執着心を見せます、この犬は。。。
その集中力を他の時にも発揮してくれればいいのにぃっ!!
っていつも思ってしまいます。
最後のは、あんまり待たすのでしびれを切らしてカプッ!な1枚です☆
Commented by rin at 2007-11-15 00:29 x
アントン父さんへ
最近うちには犬のオヤツというものがないのであげる時は、果物が野菜になっちゃいますね。
足の上に置いてたら、こっちの顔窺いながらペロッと舐めたりしてます。
手ごと食べた瞬間、痛っ!ったら、やばっ!!!みたいな顔してました(--;)
Commented by ベルぱぱ at 2007-11-16 18:07 x
食べられた手ははえてきましたか?(^^)
一瞬「アッ!」って顔しますよね。
りんちゃんも「しまったー」と思ったことでしょう。
Commented by rin at 2007-11-16 23:02 x
ベルぱぱさんへ
ハイ、手は無事でした(--;)
ついでに肉も死守(大げさ)しました♪って何の勝負でしょう??
やっぱ肉はおいしいんでしょうね~