4年来のお友達

りんが、このくらいチビっ子の頃からのお付き合いのお友達。
c0107144_23164899.jpg

4年というりんのおもちゃでは驚きの年齢のハリネズミ君。
c0107144_2317713.jpg

汚さ加減が仲良し度を物語ってます。昔は、顔(コワイ)にちゃんと色が付いてました。
そのお友達の顔が最近とうとう取れました・・・
でも他におもちゃも無いので、大事に?毎日くわえてます。
c0107144_23171577.jpg

りんが大好きな人3本指に入るハリネズミをくれた友人と。
ごめ~ん、壊れたちゃったよ。でもまだ使い倒すけん(笑)
[PR]

by rin2230 | 2007-11-16 23:34 | りん話 | Comments(6)

Commented by akuto at 2007-11-17 07:28 x
りんちゃんもやっぱり右耳がハ~イしてますねぇ。入れ墨のせいですかね。
オモチャ長持ちしてますね。子供の時からですか。
抱きつかれて、おか~ちゃん助けて! って言ってません?この顔
Commented by ベルぱぱ at 2007-11-17 09:22 x
長持ちしたオモチャですねー。
ベルは破壊女王だったので、買ってきた日の壊してました。
今は壊す事はなくなりました。
オモチャ一つをとっても、大切な思い出の一つですもんね。
Commented by アルママ at 2007-11-17 09:28 x
おお!りんちゃんも耳がテロっとなっていたころがあったのねぇ~(当然)。可愛いなぁ~!!!
4年も持つおもちゃって根性はいってる!でも顔が取れちゃいましたか・・・(怖っ!)
りんちゃんにとっては愛着のあるおもちゃですから、まだまだ使わないと!!ですね。
Commented by rin at 2007-11-17 20:37 x
akutoさんへ
あーく君も右からでしたか。入墨って関係あるんですかねぇ?
唯一のおもちゃだったんですけど壊れちゃいました(泣)
写真、嫌そうに見えますよね(^^;)
大体こういうことをすると、暴れる、そっぽを向く、無関心のどれかですね。
りんはかなりのワガママ娘なので、散々引っ付いてくるくせに自分がくっつかれるのは嫌がるんですよ、まったく・・・(--)
Commented by rin at 2007-11-17 20:40 x
ベルぱぱさんへ
普段は棒切れとか、ボールとかで遊んでて遊ぶのが無くなるとハリネズミをくわえて来てたんです。なので今までもってたんですよ(^^)
ベルちゃん、もう壊さなくなったんですか??オトナじゃないですか!
うちは万年破壊しまくりですよ。。。。
Commented by rin at 2007-11-17 20:45 x
アルママさんへ
両耳立つまでのかたかたの時期が2ヵ月半ほどあって、バランスの悪い顔してましたよ。
アルちゃんもそろそろ立つんじゃないですか!?
ハリネズミ長持ちしました。見事に顔だけ無くなってるんですけどね・・・・
ちなみにその昔はキュッって鳴いてたんですけど、それはかなり始めの方で鳴かなくなりました(^^;)
キュッキュ(ハリネズミの呼び名)は?って聞くと辺りを探しまくります。