お山へGO!

昼から休みを取って車のオイル交換へ(土日は店が休みなのです)
車に乗れたりんは大喜び!
c0107144_1151962.jpg

電話せずに行ったらお店は無人・・・連絡すると1,2時間かかるとのこと。
ということで、山にいくことに。小学校の遠足や中学校のマラソンコースでは来てたけど、本当に久しぶり。
c0107144_1152920.jpg

頂上ちょい下の駐車場から歩いたけど、こんなに坂が急だったっけ・・・!?
りんはひょいひょい上ってく、ちょっと待って!!!
c0107144_1225162.jpg

昔はもっと開けててパノラマ展望だったけど、最近は人も来てないようで木で隠れちゃってました。でも、いい天気(^^)矢印のうっすら見えるのが四国です。
c0107144_1255436.jpg

山を下りる途中できれいなイチョウの木をみつけたので記念写真。
凛々しい感じだけど、目線の先には車。。。
戻りたくてしょうがないのをリード掴んで撮った力作!
c0107144_126266.jpg

ついでに寄り道、ここは日本渚100選にも選ばれた黒ヶ浜という石が全部黒い浜です。
ガソリンまた値上げするというのに、しっかり減らしてしまった日でした。
[PR]

by rin2230 | 2007-11-30 23:49 | りん話 | Comments(8)

Commented by たかこ at 2007-12-01 16:15 x
>凛々しい感じだけど、目線の先には車。。。
>戻りたくてしょうがないのをリード掴んで撮った力作!
毎回漫画を読むぐらい面白い言い回しには爆笑です。
p。s。ちょっと早いけど、クリスマスライトアップしました。
Commented by akuto at 2007-12-01 21:29 x
ハハハハハッ満面の笑み←車に乗ってるとこ。
ホント車スキなんですね~
土日が休みのサービス業って変わってるよね。
うっすら見える四国の先、佐田岬に釣りに行ったことがあります。
潮流の凄く早いところで段差が1mくらい有り、川の急流みたいでした。
Commented by アントン父 at 2007-12-01 22:20 x
1枚目の写真、りんちゃん笑ってる!(笑)
よほど車が好きなんですね。
オイル交換へ行って山の散歩になってしまうってスゴイです(笑)
4枚目の写真のりんちゃんの顔、すごく凛々しいです。
カッコイイですよ!目もキリっとしてますね。
Commented by rin at 2007-12-02 11:46 x
たかこさんへ
ありがとうございます(^^;)
私マンガ大好きですよ~って聞いてないですね(笑)
でもイチョウの写真は、車に戻ろうとするりんを左手で押さえつつ(しかもしゃがんで)、右手にはカメラという本当に力の入った1枚です。
クリスマス、やっぱり本場?は規模が違いますよね。キレイです☆☆
Commented by rin at 2007-12-02 11:52 x
akutoさんへ
もうおかしいくらい車大好きです。ドアが開いてたら乗ろうとします。
走ってる間中、窓から顔出してて窓周辺はよだれの跡がすごいです。
店が土日休みなのは個人でやってるからですかね?
あ、三崎ってわかりました?akutoさんは四国の反対側ですよね?
ここまで釣りに来るとはさすが!この海は速吸の瀬戸って呼ばれてますからね。
Commented by rin at 2007-12-02 11:56 x
アントン父さんへ
笑ってるようにみえますよね!
りんの水入れとか持ったり、ちょっとでも自分がついて行けると察すると車に乗せろとそれはそれは大騒ぎします・・・
山って言っても、9割車で上っちゃいましたけどね(笑)
この写真を撮るのに随分苦労しました・・・
見える範囲に車があるとダメですね(ーー)
Commented by ベルぱぱ at 2007-12-02 13:42 x
りんちゃんの幸せそうなお顔。(^^)
見ていてこっちも笑顔になりそう。

昔行った道も今行くと辛い事ってありますね。
気持ちは昔のままなのに、体は・・・です。ハハ・・・
Commented by rin at 2007-12-02 21:29 x
ベルぱぱさんへ
こんな顔してるのは、一瞬なんですけどね(--;)
あとはフンフンフンフン言ってます。
ちなみに、こういう時に車から降りてって引っ張ってもイヤッって言って降りません。
確かに、昔は平気で出来てたのに、今はすぐ息が上がったり筋肉痛になったりするのってショックですよね・・・
でも今は運動っていったら、りんの散歩位しかやってないし当然なのかも。。。