ふわふわになりました

最近ほこり犬(叩くほこりが出る)と化しているりんを洗うことにしました。
寒いので(私が)ふろ場で洗うことにしたけど、今回もこの間買ったタオルが大活躍☆☆
ふろ場シャンプーをすると、ちょっとだけ室内犬ごっこが楽しめます♪
さっきまでのほこり犬はどこへやら。フワフワのふっかふかで気持ちいい~♡♡
c0107144_22132131.jpg

ちなみに、りんは早く外に出たくてしょうがありませんです。
c0107144_2213240.jpg

りんが部屋の中から外を見てるなんておかしな感じ!!!
c0107144_22133991.jpg

                    「室内犬と私」の図
りんさん、例によって何ともいえない表情をしております。視線はどっかいってるし・・・
そして、私の季節感のない格好(--)シャンプーの時はこれでちょうどよかったのです。
[PR]

by rin2230 | 2007-12-02 22:26 | りん話 | Comments(12)

Commented by akuto at 2007-12-03 05:53 x
風呂場で洗うと結構大変でしょ?りんちゃんじっとしてるのかな・・・
うちは外にビニールホースで温水を引っ張って洗います。それも怒鳴りながら(笑)
3枚目の写真イラストの向こうに、にやけたrinさんが見えます(笑)
Commented by アルママ at 2007-12-03 08:51 x
りんちゃんのサイズだとお風呂ぎゅうぎゅうですね。
やっぱり外で生活していると室内にいると落ち着かないんですねぇ・・・。
微妙なりんちゃんの顔最高!!!
Commented by たかこ at 2007-12-03 09:10 x
何で顔消すの~?せめて消さなくて、ちっちゃくすれば?いい写真がもったいないです:( でもりんちゃんのシャンプー大変そう。りんさんパワフルですね。私はココサイズでめいいっぱいです。
Commented by ベルぱぱ at 2007-12-03 16:44 x
我が家もベルのシャンプーはお風呂場です。
ドライの後はフカフカなベルをみんなが触るためテンションもアップします。
シャンプーの時は私もTシャツでしますが、私のTシャツもビッショリぬれてますよ。
りんちゃん、やっぱお外が落ち着くのかな?
3枚目の写真のりんちゃんは照れているのでしょうね。(^^)
Commented by アントン父 at 2007-12-03 20:16 x
この時期は静電気なんかでホコリとかいっぱい付着しますよね。
外で遊んでて、体を叩くとホコリがプワ~って出ますよね(笑)
シャンプーしたときは室内犬ってわかります(笑)
シャンプー後はフワフワで手触りいいんですよね。
Commented by Berry-mama at 2007-12-03 21:51 x
一番最後の写真、ナイスですね♪^^
りんさんシャンプーの時の格好、ちゃんとしてますよね。
私なんてもっとひどいですよ!季節感が無いどころか、Tシャツ&パ○ツ一丁で洗うことがほとんどです。笑 (あぁ、嫁入り前なのに~)
Commented by rin at 2007-12-04 08:29 x
akutoさんへ
大変ですね・・・・あんまり好きではないようで狭いフロ場でぐるぐるしてます。そのうち大人しくなりますけど。
うちも外でお湯が使えればいいんですけどねぇ。
家の中だと、後の掃除が大変だし(--)
隠したのに、にやけた顔がばれちゃいましたね(笑)
Commented by rin at 2007-12-04 21:16 x
アルママさんへ
過去に1回勝手にあがって、こっぴどく叱られた事があるんですけど、
それ以来家には上がろとはしないんですよ(^^;)
お風呂場は広くはないですけど、広かったら多分逃げられるのでちょうどいいのかも(笑)
部屋の中では、かなり居心地の悪そうなどうしたらいいのかわからない顔してます。
Commented by rin at 2007-12-04 21:21 x
たかこさんへ
え~っ、恥ずかしいじゃないですか・・・かなりのマヌケ面写真だしぃ(笑)
今度、いいのが撮れたら検討します(^^;)
シャンプーは重労働ですね。。。ずーっと中腰なので、筋トレ状態です。
ココちゃんサイズが羨ましい!
ふわふわになったのを触ると、かなりのやり遂げた感があります。
その後の掃除がこれまた大変なんですけど・・・
Commented by rin at 2007-12-04 21:24 x
ベルぱぱさんへ
狭いお風呂場だと、逃げる場所がないのでまともにブルブルをくらってしまいます・・・・で、かなりびしょ濡れになりますね(--;)
ベルちゃんも、普段からモコモコっぽい感じだからシャンプー後は格別でしょうねぇ♪
最後の顔、照れてるんでしょうか!?イヤイヤそんなことはないですよ・・・
Commented by rin at 2007-12-04 21:27 x
アントン父さんへ
りんの場合、昼間は芝生(冬仕様)をごろごろしてるので、さらにほこり犬度アップです・・・
シャンプーした後って、全身の触り心地が耳の周りの毛(わかりますよね!?)みたいな感じです。
触りまくって嫌がられてます(^^;)
Commented by rin at 2007-12-04 21:33 x
Berry-mamaさんへ
ププッ!(失礼しましたっ)笑わせてもらいました!
いいんですよぅ、どんな格好したって、誰にも見られなかったら(笑)
Berry君の方がシャンプー更に大変そうだし(^^;)
私と映ってるのでまともに前向いてる写真ってあんまりないんですよね~
決して腕がいいわけじゃないですけど、自分の写真を自分で撮りたい!って思います。。。(前向かせれるはずだから)