私歌手です

実はりんは歌が歌えたらしい。
弟がりんはハーモニカと一緒に歌うんだと言うので、ええぇ~と疑ってたら・・・

はぅっ、可愛い・・・・・・・・・って思うのは身内だけ?ウチの家族は全員にやけてました(笑)

カメラ片手に舞い上がる私が居ました(^^;)

犬って、こういう音聞くと一緒に歌わずにはいられなくなるもんなのか?
でもピアノ弾いても、サイレンとか鳴っても無反応なんだよね~はて?
[PR]

by rin2230 | 2007-12-10 23:45 | りん話 | Comments(16)

Commented by アルママ at 2007-12-11 09:09 x
いや・・・シェパ飼いには可愛く見える!
アルも歌手してほしぃぃぃ~!!!りんちゃんだけでなく、舞い上がっているrinさんを撮影してほしかった(笑)
救急車のサイレン等に反応してる犬とかいますよね!
本能を刺激しちゃうのかしら?
Commented by オセロ at 2007-12-11 11:06 x
可愛いですね~♪上手ですね
しかも、声が女の子らしい☆
我が家にいたハスキーは、楽器吹くと歌ってましたよ☆
フィーリオもケータイの目覚まし音で一つだけ反応して歌います。
でも、ガラガラ声の変な歌です・・・あいつオンチ・・・( ̄▽ ̄;)
Commented by アークママ at 2007-12-11 14:27 x
か、かわいい~!
この動画のりんちゃんの声に、うちのアークが首傾げまくってました(笑)
何事だっ!って思ったみたいよ~
ハーモニカの高音がりんちゃんの何かを刺激するのかしらね?
乙女の歌声に、野蛮なアーク犬は刺激を受けてました・・・。
Commented by アントン父 at 2007-12-12 15:46 x
カワイイです!!ホントカワイイ。
そして面白い!(笑)
りんちゃん歌手だ~(笑)
ハーモニカとかピアニカとかって歌うんですよね。
うちの隊長も歌います。なんか悲しそうに。
ピアノだとイマイチなんで、今、練習中なんですよ(笑)
Commented by rin at 2007-12-13 00:21 x
アルママさんへ
聞いたことない音なんかを聞かせると首傾げるんで、それを写真に収めようと思ってたら歌ってくれました(^^;)
アルちゃんもお試しあれです!
舞い上がってる私は多分ただのバカですね(--)
ああいう音にはやっぱり犬を刺激する何かがあるんでしょうね~
Commented by rin at 2007-12-13 00:25 x
オセロさんへ
女の子らしいですか?男の子だともっと迫力ある歌声なんですかね??
ちゃんと口動かして歌ってるようにみえるのが笑えます。
特定の音に反応するとはフィーリオ君賢いですね!
あんなデカワンコが歌ってたら、思わず顔が緩んじゃいそう(笑)
Commented by arajin at 2007-12-13 00:29 x
ハハハ・・・笑っちゃうね~
ウン、立派に唄ってる。

ハーモニカとは相性が良いんだろう、愛唱歌って云うくらいだから~
(オアトが宜しいようで・・・)
Commented by rin at 2007-12-13 00:30 x
アークママさんへ
アラ、アーク君ったら♪
イトコです、こんにちわ♡って伝えといてください(笑)
次の披露までに練習しときます!
首傾げる仕草ってすっごく可愛いですよね。私大好きなんです!
今の所、ハーモニカ限定のようなので、今度縦笛で実験してみます。
(←他にすることないの?って感じですが。。。)

Commented by rin at 2007-12-13 00:34 x
アントン父さんへ
りんは、歌ってる顔が結構真剣なのがまた笑えるんですよ(^^)
隊長も歌うんですね♪しかも悲しそうとは(笑)
今練習中なんですね!うちも最近使われてないピアノがあるので
ちょいと練習してみようかな~☆

Commented by rin at 2007-12-13 00:37 x
arajinさんへ
これで散々笑わせてもらいましたよ~(^^)
あいしょう・・・・なかなかヒネリがありますね☆☆うまいっ!?
あ23日、お邪魔するかしないか考え中です。。。。。
Commented by ベルぱぱ at 2007-12-13 11:11 x
歌ってますね~♪
可愛いったらありゃしない。(^^)
ベルは全く歌いません。
Commented by たかこ at 2007-12-13 15:54 x
うっ!かわいいすぎる。本当に歌ってますね~。

ところで、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。同じ誕生日だと本当になんか運命を感じます←ちょっと大げさ(笑)
Commented by rin at 2007-12-13 20:37 x
ベルぱぱさんへ
ふふふ、可愛いでしょう♪
えっ!?謙遜なんて言葉は知りません(笑)
私もこの年になるまで、りんが歌うなんて思ってもみなかったので驚きです。
Commented by rin at 2007-12-13 20:41 x
たかこさんへ
歌ってるでしょう(笑)
もう少し練習したら、もっと歌らしくなるかもしれませんね。

ありがとうございます(^^)
こんな偶然?ってあるんですね~☆私も嬉しいです♪♪
Commented by akuto at 2007-12-14 01:13 x
かわえ~のぉぉ
真似して、リコーダーを吹いたらあーくに逃げられました(笑)・・・
なっ、ナンやねん!みたいな顔して・・・・
Commented by rin at 2007-12-15 09:49 x
akutoさんへ
困ったような顔(あ、これは元からでした)で真剣に歌うので可愛さ倍増です♪♪
あら、あーく君びっくりしちゃったんでしょうね(笑)
私もリコーダーを引っ張り出してこようっと!