今日のお話

おもしろ写真が撮れました(私的にだけど)りんさん、飛んでます!
c0107144_22303788.jpg

次の石ころを催促中。アンタきったない顔してるね(--)ヨダレたらしてますよ?
c0107144_22304987.jpg

c0107144_2231316.jpg
途中、ご近所のシェパ、ジャスティー君に会いに行きました。
結構走らせて、疲れさせて行ったつもり(計画的)だったけど、りんは相変わらずガウガウ絶好調。
ほんの一瞬位はガマン出来るけど、まだまだお友達への道は遠い。。
ジャスティー君は、遊びたいばっかりなのに何でそんなに吠えてるの?って感じできょとんとしてました。あぁ恥ずかしい・・・
[PR]

by rin2230 | 2007-12-15 22:52 | りん話 | Comments(8)

Commented by akuto at 2007-12-16 07:15 x
何をしてて飛んだんですか? ギョエ~ってビックリした図かな?
なかなかりんちゃんの体力消耗まではいかなかったようですね。
Commented by ベルぱぱ at 2007-12-16 14:23 x
かなりの高さをとんでますねー。
何があったのかな?
一瞬合成写真と思いました。
シェパは体力ありますもんね。
ベルなら直ぐにダウンします。(^^;)
Commented by たかこ at 2007-12-17 19:41 x
かわいくて面白いショットが撮れましたね。ジャスティー君と早く仲良くなってほしいわ。
Commented by アントン父 at 2007-12-17 20:10 x
1枚目の写真を見たとき、スゲ~と思いましたよ(笑)
何ですか?どうなってこういう飛び方になってるんですか?
今までに見たことないような飛び方です。
この飛び方、すごく興味があります。
お友達シェパに会ったんですね。
何度も会って仲良くなるといいですよね~。
うちも昔はそれが夢でした。
Commented by rin at 2007-12-17 20:42 x
akutoさんへ
本当は横向きに走ってる姿(いわゆるトオ~ですね)が撮りたくてシャッター押したら偶然撮れちゃいました。
多分追いかけてた石ころが案外高い位置を飛んでいたのかと・・・
冬場の体力は無尽蔵!?って位すごいですね。
Commented by rin at 2007-12-17 20:45 x
ベルぱぱさんへ
飛んでる石を追いかけてます。
足に負担がくるから、無駄に飛ばないで欲しいんですけどね(--;)
今の時期は投げれば投げるだけ走ります。
休憩という言葉を知らないらしいです。
Commented by rin at 2007-12-17 20:49 x
たかこさんへ
デジカメを後から再生しておぉっ!おもしろいって思っちゃいました(^^)
今日テレビで、イギリスの問題犬しつけのプロの人が出てる番組を見たので、ちょっぴり参考にしつつ気長に頑張ります!
Commented by rin at 2007-12-17 20:52 x
アントン父さんへ
確かにヘンな格好ですね(^^;)縦になってるし。
勢い余って、無駄に飛びすぎたとでもいいますか。。。
ジャンプはするんですけど、飛び越えるのはなかなかしてくれないんですよね~
お友達(予定だけど)シェパ、いつ慣れてくれますかね??
りんさえ慣れてくれれば何の問題もないんですよね・・・・