嬉しい贈り物

先週友人から届きました♪
特大りん写真!!でかい!!!私の成人式の写真よりもでかいです(笑)
c0107144_2302048.jpg

この写真は以前載せた事もあるお気に入りなんだけど、背景が悪かった・・・・
まぁ、りんがボロにした芝生だしいっか~
c0107144_2303616.jpg

ありがとね~(^^)ちなみに、りんに見せた瞬間、ばっちり鼻水つけられました☆
[PR]

by rin2230 | 2007-12-17 23:09 | りん話 | Comments(8)

Commented by アントン父 at 2007-12-18 01:46 x
うわ~すごい大きい写真ですね。
嬉しい贈り物ですね。
これは飾りたくなりますよね。
鼻水つけたのはサインみたいなもんなんでしょうか?(笑)
Commented by アルママ at 2007-12-18 19:24 x
いいな~!!!こんな立派な写真。
びっくりうれしいプレゼントですね。よかったですね。
ぜひドドーンと飾ってくださいね!りんちゃんの鼻水のテカリも残したまま!
Commented by rin at 2007-12-18 20:36 x
アントン父さんへ
本当にでっかいんですよ!
部屋に飾ってみた所、何だかず~っとりん見られてるような気がします(笑)
初めて見るものはとりあえずフンフンしないと気が済まないようです。
紙袋なんて持ってると頭突っ込んできますからね(--;)
Commented by rin at 2007-12-18 20:39 x
アルママさんへ
今まで、私が引き伸ばしても2L止まりだったので、ビックリなプレゼントでした。
写真のりんが、多分小型犬くらいの大きさあるような気がします・・・
テカリ!?
そういえば拭かなかったので(!)残ってるはずデス。。。
Commented by akuto at 2007-12-19 07:15 x
ハハハッ鼻水は仕方ないですね。あーくだとまず、パクっと行きます。(笑)
差し出したものは自分にくれる物だと思ってる。
オモチャ咥えてる写真いいですね。今度撮ろうっと
Commented by たかこ at 2007-12-19 12:12 x
かわいい写真。額に入れて飾るなんてりんちゃんへの愛が見えます!
ツリーアップしました。またあそびにきてね。
Commented by rin at 2007-12-19 20:35 x
akutoさんへ
りんは食べ物やボールなんかじゃないと興味を持つのは最初だけです。
一応チェックはしとかんとね!って感じでしょうか?
この写真、わずか1ヶ月足らずで川に沈んだボールの遺影(←オイッ!)だったりもします・・・
Commented by rin at 2007-12-19 20:39 x
たかこさんへ
この写真を見るたびに可愛い・・・と呟いてる自分のバカさ加減にあきれますね(笑)
そうですよね、本格的なクリスマスシーズンですよね。
きれいだろうなぁ~今からお邪魔しまーす!!