冬仕様

寒くなってきたので、697円の高級毛布を買ってあげました。
去年も色違いを買ったけど、触り心地もいいし色もあったかそう☆
すぐボロにするのでこの位ので十分。
c0107144_22321531.jpg

自分の物って何でわかるのやら?さも当然のようにゴロンとするりん。
c0107144_22283549.jpg

この毛皮だったら本当は寒くないんでしょうけど。外で寝てるわけじゃないし。
エアコンのお世話になったことはないから季節のへの順応性はあるハズ。
でも、もう夜は外に出しきれないのです、私。。。。
[PR]

by rin2230 | 2007-12-20 22:26 | りん話 | Comments(10)

Commented by akuto at 2007-12-21 03:55 x
朝まで毛布はそのままですか?あーくだとぐちゃぐちゃに丸まってますけど・・・
りんちゃん寝姿はずっとそののの字かしの字の姿勢ですか?うちでは小屋に入ったとたん
ヨの字です(笑)いつも思うんですが、玄関のドアとか巾木をかじったりしないんですねぇ
賢い仔だぁ。
Commented by たかこ at 2007-12-21 08:45 x
りんちゃんピーチ色がお似合い。すぐボロにするってことは噛んで遊んじゃうんですか?せっかくの毛布大事に使ってほしいですね。
Commented by アントン父 at 2007-12-21 18:22 x
うちも前は毛布とかあげてたんですけど、
すぐにボロボロになるんですよ。
りんちゃんは物を大事にしてくれるんですね。
こういう敷物って大好きですよね?
うちも敷くとすぐに上に乗ってゴロンとします。
すぐに自分のだってわかるんでしょうね。
Commented by アークママ at 2007-12-21 23:08 x
うちのは、季節への順応力がないのかな~?
部屋の中にいても、寒い日は暖房つけてないとブルブル震えてます。
あんなに、お肉も毛皮もあるのに・・・。
昔は、毛布なんて敷けない犬だったけど(笑)
今は、毛布敷いたら、そそくさと乗ってきますね
Commented by rin at 2007-12-22 15:22 x
akutoさんへ
もちろんぐちゃぐちゃです(笑)丸めてアゴ枕にしてるのを目撃しました・・・
本当に寝入ってる時はコの字になってる時もありますけど、最近は寒くなったから丸くなってることが多いですね~
そういえば、家具とかそういうものはかじられたことないんです。
靴とか服とかは多々ありましたけど。
子犬の頃は犬舎の柱をかじってダメにしました・・・
Commented by rin at 2007-12-22 15:42 x
たかこさんへ
去年は黄緑色のをかいました☆
かじるんですよね。。。毛布。
多分遅かれ早かれ穴があくんじゃないかと思われます(--)
もらった物は私の物よ!っとでも思ってるんでしょうかね(^^;)
Commented by rin at 2007-12-22 15:48 x
アントン父さんへ
そのうち穴を開けると思います・・・
退屈だったりするとかじりたくなるようです。
今まであげたお布団たちも皆ボロボロにされてましたからね。
確かに敷物系好きですね。
以前庭に土を置こうと敷いたシートに寄ってきてゴロンってした事がありました(笑)
Commented by rin at 2007-12-22 15:54 x
アークママさんへ
アーク君は箱入り息子だからでしょうか!?
うちも震えてる時あるんですけど、あれって本当に寒いんですかね?
2重構造のコートを着てるというのに。。。
毛布敷けないって事は破壊してたってことでしょうか(笑)
うちは1冬もてば上等くらいの気持ちであげてます。
Commented by ベルぱぱ at 2007-12-23 11:53 x
寒くなってきたので毛布は必要ですね。
ベルも直ぐにボロボロにするので、安い毛布を買ってきます。
リンちゃん気持ち良さそうに寝てますね。
Commented by rin2230 at 2007-12-25 00:17
ベルぱぱさんへ
3ヵ月半で外に出した最初の冬は、夜も犬舎(しかもお布団ナシ)だったのを考えれば今でもやり過ぎ?という感じもしないではないのですが。
1回やり出すと、もう前には戻れないんですよね(^^;)
そうそう、すぐボロにされるからおもちゃは100均、毛布はこの位で十分です。気に入ってるようなので尚ヨシですね♪