なんとなく

私、イベント事にはさほど興味が湧かない人間なのですがついやってしまいました。
c0107144_004073.jpg

りんトナカイ!?小さいぬいぐるみが被ってたのなので何かヘン。
c0107144_005031.jpg

           この人の相手するのも疲れるわ~って思ってそうなこの顔・・・
c0107144_005812.jpg

                     ・・・・もう寝ます
何の違和感もなく寝ようとしてるし。ねぇ、りんさん・・それもどうなのかしら。。。。。
[PR]

by rin2230 | 2007-12-24 23:54 | りん話 | Comments(12)

Commented by Takako at 2007-12-25 01:32 x
Merry Chrsitmas to you and Lin-chan
トナカイの角よりりんちゃんの耳の方が大きい(笑)やっぱりコステュームはわんこちゃん達には嫌がられるだけですね。
Commented by arajin at 2007-12-25 09:12 x
多分・・本人は「迷惑な~!」と思ってるよ。
りんにも音楽を http://www.youtube.com/watch?v=AN3uPrJR7IY

先日はご苦労さん。
yahoo のアドレスは間違ってるのか、送信できない。
正しいのを送って!
例の本の出所は次の http://www17.plala.or.jp/fujisaka/ です。
Commented by ベルぱぱ at 2007-12-25 09:46 x
メリークリスマス。
リンちゃんトナカイに変身ですか。
大人しくかぶっていますね。
1枚目の写真はライフセーバーみたいですよ。(^^)
Commented by アルママ at 2007-12-25 13:06 x
メリークリスマス!
りんとなかいだ!可愛い~!!
頭に角つけたまま寝れるなんて・・・・・お利口さんですね。
すてきなクリスマスを~!!!
Commented by オセロ at 2007-12-25 14:08 x
え~~!こんなにも大人しいなんて・・・さすがりんちゃんですね(>_<)
可愛い~~♪
オセロ兄弟がこんなに大人しかったら、トナカイなんえものじゃ済まず、
ツリーにしちゃうかも・・・笑
Commented by akuto at 2007-12-25 22:35 x
りんちゃん、いいオモチャになってますね~ どこから仕入れたんですかそのかぶり物
まさか、rinさんが、忘年会の隠し芸でやろうと思ってたとか・・・(笑)
それも見てみたいな~  ←決めるなって!
Commented by rin at 2007-12-26 07:39 x
Takakoさんへ
メリークリスマス☆
そちらは今まさにクリスマスですよね(^^)
トナカイ、ココちゃんもやってましたね。
似合わない上に、嫌がられるしでいい事なしでした(笑)
Commented by rin at 2007-12-26 07:43 x
arajinさんへ
付き合ってやるか・・・って思ってるかもしれませんね。
あの日は私も早々に引き上げました。
あれ、アドレス変わってないんですけどね???
例の本、先入観は捨てて読みますね(笑)
Commented by rin at 2007-12-26 23:02 x
ベルぱぱさんへ
ライフセーバーですか~なるほど☆
なら水球選手でもよさそうですねぇ・・・って何の話でしょう(笑)
帽子かぶせても、タオル巻いたとしても、何にしても最初だけ嫌がって
(じゃ、するなって)後はものすごく普通なんです。
何ででしょうね??
Commented by rin at 2007-12-26 23:05 x
アルママさんへ
何かついてるけど、まぁいっか~という感じでしょうか(^^;)
飼主に似て?かなりのズボラ犬です。
なのでクリスマスだけど働きませんでした。。。
アルママさんの家にはサンタさんは来たのかな??
Commented by rin at 2007-12-26 23:09 x
オセロさんへ
おとなしいというか、さっき被せたの忘れてるんじゃないのかって位に無関心です。
こういう格好って白っぽい色とかもしゃもしゃした毛の子の方が似合う気がしますね(^^;)
2頭分のツリー☆☆
それはかなり飾りがいがありそうですね~そしておもしろそう(笑)
何かの機会に実現期待してます!!
Commented by rin at 2007-12-26 23:13 x
akutoさんへ
その昔誕生日プレゼントに貰ったぬいぐるみ(クリスマス仕様)の帽子です♪
そんなの犬に被せるなって感じですね。。。
ちなみに私が被ったらカッパみたいになること間違いなしです。
なんせ手のひらサイズなので・・・