この道が好き

家のすぐ近くには川があって、川沿いはいい散歩コースになってます。
りんは、この道が好きらしく近くを通ると必ず行きたがります。
ここに限らず、自分が行きたい所が近付くと今日は行かないの?と何度も何度も見上げてきます。
c0107144_23212818.jpg

この川沿いに橋4つ分程歩いて大体約1時間。
c0107144_2326445.jpg

橋の上から川をのぞきます。びびりなのにこの隙間に頭を突っ込めるのは何故かしら?
c0107144_23265460.jpg

期待に満ちた顔で私が遊びに乗ってくるのを待ってます。
す~ぐ調子に乗るから取り合いませんよーだ!

1年たつのは本当に早いです。ブログを始めて色々と世界が広がりました。
遊びに来てくれた方ありがとうございました053.gif
皆さん、良いお年を003.gif
[PR]

by rin2230 | 2007-12-29 23:36 | りん話 | Comments(17)

Commented by akuto at 2007-12-30 06:12 x
りんちゃんも目で語りかけてくるんですね。
橋の上は欄干があって絶対落ちないと思ってるんじゃないですか。あーくも
こんな時お尻をドンと蹴るとビックリしたように飛びかかってきます。
3枚目の写真のようなとき、取り合ってしまうので、いまだに生傷が絶えません。(笑)
Commented by takako at 2007-12-30 07:23 x
3枚目の写真って本当に目で語ってますね。おねだりのかわいい顔だ。
Commented by ベルぱぱ at 2007-12-30 11:12 x
リンちゃんも川が気になるのかな?
「入っちゃおうかな~」なんて思っていたりして。(^^)
最後の写真はすごくいいお顔ですね。

今年一年お世話になりました。
来年は絶対お会いしたいと思います。
来年もよろしくお願いします。
Commented by アルママ at 2007-12-30 22:03 x
んん~りんちゃん本当に楽しそうな顔して散歩してますね。
遊んで~ってオーラが出てます。犬って表情豊かですよね(笑)

1年お世話になりました。
シェパ飼い後輩としてたくさん学ばさせて頂きました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。
Commented by rin  at 2007-12-31 13:42 x
akutoさんへ
そうです、目が喋ります(^^;)
何か欲しい時とかもただじ~っと見られてます。
確かに、柵のない所だと腰が引けてますね(笑)
この後、ちょっぴり取り合ったら歯が手に当たって痛い思いをしました・・・
akutoさんとあーく君、よいお年を!
Commented by たかこ at 2007-12-31 14:36 x
そっちは31日ですね。もう少しで時差忘れるとことだった。今年はりんちゃんに楽しませてもらいました。来年もよろしくお願いします!よいお年をお迎えください。
Commented by rin at 2007-12-31 14:43 x
takakoさんへ
これで私が少しでも手や足を動かそうもんなら
待ってましたと言わんばかりに飛びついてきます(--;)
今年はブログを始めて、海外のお友達(って言ってもいいでしょうか??)が出来るなんて思ってもみませんでした。
takakoさんも良いお年を迎えてくださいね!
Commented by rin at 2007-12-31 14:45 x
ベルぱぱさんへ
この時期に水に入られたら泣きますね(笑)
こちらこそお世話になりました。
来年はお会いしましょうね!
その際は吠えても大丈夫な広い所希望デス・・・・(^^;)
Commented by rin at 2007-12-31 14:48 x
アルママさんへ
遊びが絡むと特に表情が違いますね~☆
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね(^^)
今年は色んなシェパ飼いさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
来年もアルちゃんの成長楽しみにしてますヨ♪
Commented by アークママ at 2007-12-31 16:27 x
私もブログを通して、知り合いがたくさん出来た年になりました。
しかも、りんちゃんとは1番近い親戚だったし!
いつの日にか、りんちゃんにお会いできればなぁ~って思います。
(ものすごく遠いけど・・・笑)
また来年もよろしくお願い致します。よいお年をお迎えください!
Commented by arajin at 2008-01-01 08:47 x
謹賀新年!
りんちゃんには楽しませてもらったな~(宜しく云っといて)
「犬は喜び・・」の銀世界だけど、走り回るほどには残ってないかも
人の方が寒くて出かけられないかも・・アッ動画の操作はダメだ!
帰省中の息子に頼んでみよう。
Commented by rin at 2008-01-01 22:14 x
アークママさんへ
あけましておめでとうございます!
本当にいつかお会いすることが出来たらいいですよね。
物凄く早いフェリーとか出来ればいいのになぁ~(笑)
仮に会えたとしてもガウガウは避けられないと思いますけど・・・・(--)
こちらこそよろしくお願いしますね!
Commented by rin at 2008-01-01 22:19 x
arajinさんへ
あけましておめでとうございます!
りんで楽しんでもらえたとは光栄です。今度挨拶に行かせますね(笑)
こっちは何年か振りに雪積もるかと思ってたのに舞った位で全然ですよ。
寒いけどがっつり散歩行ってきました。
あれ~動画ダメですか?何ででしょうねぇ??
息子さんに見てもらって解決できますように!
Commented by Berry-mama at 2008-01-01 22:34 x
新年あけましておめでとうございます!
今年もどこかでお会いできそうな予感がしています♪^^
ってかお会いしましょうね!(^^)

どうぞりんちゃんにも宜しくお伝えください。
よいお正月を☆


Commented by rin at 2008-01-01 23:00 x
Berry-mamaさんへ
あけましておめでとうございます!
今年は会えますヨ!(何故断言!?)
あ、2月うきはは行こうかな~なんて思ってます。
更に立派になったベリー君に会えるのが楽しみです(^^)
その際はりんのガウガウにはご勘弁を・・・・(--;)
当の本人はただ今夢の中ですが(笑)
Commented by ベルぱぱ at 2008-01-03 16:30 x
明けましておめでとうございます。
大雪の中楽しんできましたよ。(^^)
妻の実家と同じところに、シェパのパピーさんが住んでいます。
ブログも開設してますので、一度のぞいて見て下さい。(^^)
アドレスはhttp://plaza.rakuten.co.jp/aori0124/です。
今年もよろしくお願いします。
Commented by rin2230 at 2008-01-03 22:41
ベルぱぱさんへ
こっちは雪ちょっと期待してたのに全然でしたね~
いいな~ベルちゃん雪遊び!
いつかはりんにも雪遊びを!と思ってますけど雪道運転に自信が・・・(^^;)
おぉ!シェパパピーには会ったんでしょうか?可愛いでしょうっ♡♡
これは早速遊びに行かなきゃですね!