あーあ・・・

c0107144_2115201.jpgc0107144_2116079.jpg
妙におとなしいと思ったらやらかしちゃってました!テヘ♡♡




ふと窓の外を見ると、前足で抱え込んでかじってるのを目撃!(というかむしりとる?)
しかも2つも・・・・
c0107144_20575854.jpg

いや・・・別にいいんですけどね。あんたのだし。。でも、もう他におもちゃないけん・・・
c0107144_20582347.jpg

4年来のお友達はかろうじて半分残ってます。しかし何だろう、この嬉しそうな顔は?
[PR]

by rin2230 | 2008-01-08 21:43 | りん話 | Comments(12)

Commented at 2008-01-08 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たかこ at 2008-01-09 12:18 x
ママが大好きなんですよ:)
Commented by アルママ at 2008-01-09 14:23 x
いいねぇ~いたずらっ子りんちゃん!いい顔してるじゃないですか(笑)
rinさんの事だから、新しいおもちゃ探してるんじゃないかな~!!
Commented by アントン父 at 2008-01-09 21:04 x
りんちゃんのこういう姿を見ると安心できます。
うちもこうです(笑)
りんちゃんは嬉しそうな顔ですが、うちは憎たらしい顔します(笑)
Commented by rin2230 at 2008-01-09 22:31
非公開コメントさんへ
2号君!?その時はよろしくね~親戚のおばちゃん(笑)
似てるかな・・・顔が黒いけんじゃ?
いつも言ってるけど、りんは普段から困ったおっさん顔やけんね・・・
今から寒くなるけん、もっとモコモコになるはずよ♪
Commented by rin2230 at 2008-01-09 22:37
たかこさんへ
大好き!?
いまだに、私って好かれてる!って思う時がそんなにないんですよね~
でも、そういうことにしときますね(笑)
Commented by rin2230 at 2008-01-09 22:40
アルママさんへ
見つかった時、うわっ、やべっ!!みたいな顔して一目散に逃げました。
何だか、笑えたので怒る気にもならなかったですね(--;)
新しいの・・・・
あの川に落としたボールみたいなのが欲しいんですけど・・・どうしよう!?
Commented by rin2230 at 2008-01-09 22:43
アントン父さんへ
とんでもないいたずらは、さすがにしなくなりましたけど、
こういう小物?はすぐ餌食にされますね。。。
何歳になっても、子犬のまんまですよ(--;)
憎たらしい顔するのはアントン君(なぜか名指し)でしょうか?(笑)
Commented at 2008-01-09 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin2230 at 2008-01-11 01:04
花火さんへ(でいいのか?)
公認されてる犬種のなかにはシェパ×オオカミのウルフドッグってのもあるらしいよ~
りんはシェパードの中でも毛が短い方だけど、長い子とかは本当にフカフカしてて気持ちよかったよ(^^)
よし、じゃあよろしくね!
Commented by akuto at 2008-01-12 00:08 x
わんこ、特にシェパのオモチャはこうなる運命ですよ。諦めてください。(笑)
うちでも最近、届かないだろうと思ってた棚の上のものを全部引きずり下ろして、
散乱してました。
Commented by rin at 2008-01-12 19:09 x
akutoさんへ
そうですよね~(^^;)
今までもってたのが奇跡ですね。
以前貰ったキューって鳴くおもちゃはあげて数秒で破壊されましたもんんね。。。
コドモの頃って、本当にとんでもないイタズラをしてくれますよね。
で、悪い事してるってわかってるのが憎たらしいんです。