体力作り

土曜の午後、りんを走らせようと河川敷に行くことに。
c0107144_22414014.jpg

                  この道を延々歩きます!
c0107144_2242517.jpg

実は最近りんさん、少々大きくなった、というか筋肉が落ちた感が否めないので、また元の締まった身体に戻さねばと思ってる最中なのです。原因は最近散歩が短かったから・・・・

途中、先日リードを買ったお店に寄らせてもらいました。
このうるさいガウ子を笑顔で迎えてくれるって本当にありがたいです。
c0107144_224968.jpg

お友達(予定は未定)、お店のジェイク君と。顔も黒が多くて11歳には見えない!
りんは嫌だそうで・・・・相変わらず文句ばっかり(--;)


c0107144_224867.jpgc0107144_22482411.jpg

おやつでつって、並んだ写真を撮ろうとするもうまくいかず・・・・
何度か会わせるうちに仲良くなって欲しいなぁ~と淡い期待を抱いております。。。
またお邪魔させて下さいね(^^)

ちなみに帰りに車のメーターで測ってみた所、この日歩いた距離は約5キロ。
りんよりも私の方がいい運動になった日でした。
[PR]

by rin2230 | 2008-01-27 23:07 | りん話 | Comments(8)

Commented at 2008-01-28 01:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arucyan at 2008-01-28 08:32
5キロかぁ・・・私なら次の日「ううう・・・」って言いそうよ!
りんちゃん!ジェイク君とかなりの至近距離じゃないですか!
これなら後数回もデートすればいい感じになるのでは?
りんちゃんと並ぶと・・・黒ラブが小さく見えます(笑)
Commented by rin at 2008-01-28 20:50 x
花火へ
相も変わらずこんな感じですよ・・・
気持ち、進歩したようなしてないような。。。
確かにあの時は奇跡のようだったねぇ。もう1回会っても同じかな?
じゃあ今度こっち来た時ご一緒しませう☆
Commented by rin at 2008-01-28 20:56 x
アルママさんへ
5キロ案外平気でした♪てけてけ歩いてたからでしょうけど(笑)
りんはある程度の距離的には近づけるんですけど、うるさいんですよね~
嫌だって言ってんでしょっ!!と言わんばかりに騒ぎます・・・
普通に挨拶が出来る関係までは昇格したいもんです。
ラブは個体差が大きい気がしますね。ジェイク君は小柄かな?
前会った男の子で50キロの子はかなりの存在感でした(^^;)
Commented by アントン父 at 2008-01-28 22:05 x
1枚目の写真、ず~っと道が続いてますね。
ここを歩いてるんですね。
歩きで5キロって凄いですよね。
自転車なら楽ですが、歩きだと飼い主さんも
凄く良い運動になりますよね。
でも健康的でいいですよね。
Commented by rin at 2008-01-29 20:56 x
アントン父さんへ
見た目には果てしない(言いすぎ)気もしますが、歩いてたら
あら、もうこんな所まで来てる!って感じでした。
私、犬の散歩でかろうじて運動してるようなもんですからね~
その日はすぐ寝ましたけどね(^^;)
Commented by akuto at 2008-01-29 21:53 x
広いところですね、走ったら気持ちよさそう。僕は遠慮しときますけど・・・
ラブ君のところにリードで引き寄せてる?嫌だつーの って云ってます?(笑)
何回か行ったら慣れてきて友達になれるといいですね。
Commented by rin2230 at 2008-01-29 22:31
akutoさんへ
あ~私も走るのは遠慮ですね・・・次の日大変なことになりますもん。。。
ここは、1級河川の河口なのでかなりの広さです。
他の犬と一緒に写真を撮ろうとすると大抵こんな風になります。
嫌って言ってるのがよ~くわかるという・・・・
最初のなんて足踏ん張ってますよね(--;)
地道に会わせていく他に方法はなさそうです~