それが欲しいんですけど

りんさん無言のアピール中。期待に満ちた顔でお座り。
c0107144_2215592.jpg

りんの家の壁にかけてある小汚いロープを取ってくれと言っとります。
跳んでも何しても取れないとわかってる物の場合、ひたすら座って待ってます☆☆
[PR]

by rin2230 | 2008-01-29 22:24 | りん話 | Comments(12)

Commented by アントン父 at 2008-01-30 01:45 x
ひたすら座って待ってますってすごく可愛いですね!
ロープが欲しくて、ずーっと見てるんでしょうね。
そういう姿っていいですよ~。
りんちゃんのお家、すごくご立派ですね。
Commented by たかこ at 2008-01-30 02:56 x
リンちゃんの家すご~い!無言の訴えもかわいいです。
Commented by アルママ at 2008-01-30 08:19 x
いいわ~!!!一生懸命願っている後ろ姿!
私ならこの姿を見たいがために、なかなかロープ取ってあげないかも(笑)
りんちゃんのお家立派!これなら安全安心!
Commented by akuto at 2008-01-31 00:06 x
何かして欲しいときは、賢いフリしますよね。そいでちらっとこちらを
見たりして・・・・
下に置いてあるほうき、うちだと即刻ばらばらになります。(笑)
Commented by rin at 2008-01-31 00:50 x
アントン父さんへ
いつもはうるさいんですけど、こういう時は座ってるだけで、うんともすんとも言わないんです。
ぱっと見は可愛いんですけど、かなりしつこいです。
近くに人が居れば、取って貰えるまでは相当粘ります。
りんの家は、人間の家よりも立派なんじゃないかと言う気がしてます。。。
Commented by rin at 2008-01-31 00:53 x
たかこさんへ
りんの家は、隣に置いてある倉庫に負けずとも劣らぬ大きさです。
何でこんなに大きいのやら・・・・
しかも、昼間しか入ってないですからね。
無言の訴えは、それはそれはしつこいですよ(--;)
Commented by rin at 2008-01-31 00:56 x
アルママさんへ
私もあんまり取ってあげません(笑)
取ったら取ったで、投げて、引っ張ってとまたまたしつこいので(--)
りんの家は頑丈故に、台風の時庭に出てるもの(植木鉢とか)の避難場所になります。
Commented by rin at 2008-01-31 01:00 x
akutoさんへ
かなりの知能犯だと思います。
そうそう、チラッと見ます。えらい期待に満ちた顔で(笑)
うちも何本ホウキをダメにされたかわかりません。
最近はもう興味がないらしいですヨ。
あーく君もおとなの階段を上ったらやらなくなるはずです(^^)
Commented by ベルぱぱ at 2008-02-01 17:37 x
お利口にお座りして待ってますね。
吠えたりしなかった?
ベルも座って無言の要求をしますが、体力が無いのか直ぐに寝てしまいます。(^^;)
Commented by rin at 2008-02-01 21:00 x
ベルぱぱさんへ
こういう時だけはすっごくお利口です・・・
全然吠えたりしないんですよ。
ず~っと何か言いたそうな顔で見られてますけど。
ベルちゃん寝ちゃうんですか~(笑)可愛らしいなぁ☆
Commented by ピコ at 2008-02-02 12:56 x
リンちゃんちおっきい!!
いいなぁりんちゃん。。

お利口さんに座って待つなんて偉いです。
しかも貰うまで(笑)
その集中力に乾杯ですね(^^)
Commented by rin at 2008-02-02 23:53 x
ピコさんへ
りんの家。必要以上にでかいです。もう1頭シェパード飼えます(笑)
何か欲しい物とかあったりとか、やりたい事があったりする時の集中力は物凄いですねぇ。。。。
この集中力をなぜ他の時にも使わないのさ???っていつも思います・・
って、これは私の力不足ですね(--;)